お得な噂ランキング!オシャレ女子に聞いた代官山のお得情報とは

sandwichでサンドイッチ!本番みたい。
sandwichでサンドイッチ!本番みたい。 / hirotomo

イマドキ女子に聞いた!誰もが知っている常識から、まだまだ知られていないレアな噂までお得な噂ランキングの紹介です!

スポンサーリンク

第5位 名前入りリップ&婚活リップ

ニューヨーク発の老舗コスメブランド『エスティローダー』は、20代から50代と幅広い年齢の人に使われています。

130種類以上のコスメが揃っています。大人世代も使いやすい、落ち着いた色がたくさんあります。エスティローダーの看板商品がリキッドファンデーション「ダブル ウェア」です。

伸びがよくて落ちにくい!口コミサイト「@comse」で殿堂入りになるほどの人気です!リキッドファンデーションと同じくらい人気があるのがリップスティックなんです。

発色が鮮やかでグロスのようなツヤが長く続きます。カラーは全部で15色、派手すぎず使いやすい色ばかりです。

そんなリップスティックのキャップ部分に無料で名前を入れてくるサービスがあります!知ってる度72%のウワサです。

リップスティックを買うと、シートが渡されるので入れたい文字を記入します。アルファベット8文字以内&モチーフ3種類の中から選べます。

世界でひとつだけのリップが5分で出来上がります!プレゼントとして人気があります。

全15色のなかで、「01クリスタル ベビークリーム」は婚活リップと呼ばれています。“これをつけたら結婚できた”と体験談がネットで話題になっています!

第4位 キングジョージ

代官山にあるサンドイッチ専門店『キングジョージ』は、インスタグラムでモデルたちの間でも話題になっているお店です!

いちばん人気の商品が「The King George」1300円です。スモークターキーのサンドイッチなんです!


サンドイッチの断面のキレイさを、SNSでアップルする女子が多いんです。これは美味しいそうですよ♪

そんな『キングジョージ』には、週末限定で冒険メニューがあります!スタッフが持ち寄りで週末だけメニューを考えて、二度と食べられないサンドイッチを出しているんです。知ってる度48%のウワサです。

この日の「ウィークエンドスペシャル 1500円」は、プルコギサンドと味噌サンドでした。お客さんの評判が良かったものはレギュラーメニューに昇格します。

メキシカンチキンとハニーマスタードチキンはレギュラーメニューになりました。キングジョージでは、フルーツが5種類入った「フレーバーウォーター」が無料で飲めますよ♪

これからの季節にピッタリのテラス席もあります。サンドイッチバーだからお酒もたくさんあります。夜の女子会にもおすすめです!

第3位 LUSH(ラッシュ)

ハンドメイドコスメブランドの『LUSH(ラッシュ)』は、ハンドメイドの石けんや入浴剤が大人気のお店です。店内には650点の商品が並んでいます。

看板商品は、ハチミツの入った石けん「みつばちマーチ 520円」です。はちみつの甘い香りが広がり、お肌の潤いもキープします!

丸い形がキュートな入浴剤のバスボムは、20種類あります。なかでも人気があるのが「インターギャラクティック 720円」です。

お風呂の中に入れると、シュワーッと溶けてマーブル模様になります!

代官山のお店には『LUSH SPA(ラッシュスパ)』もあります。関東にはここにしかなくて、ラッシュ製品を使った癒し時間を楽しめます!

そんな『LUSH(ラッシュ)』は、月に1度「工場見学ツアー」を開催しています。無料なのに超豪華なツアーが人気なんです!知ってる度28%のウワサです。

参加定員は45人のところ、応募が8000人なんと倍率が165倍になる人気ツアーです。

本社のある工場についたら、製造体験ができます。ツアーごとに作る製品は変わってきます。作ったものは頂けるんですよ♪

お店では売っていない入浴剤・バッグ・タオル・マグカップなどがすべて無料でもらえてお得なんです!

お昼になるとツアー参加者は、ランチを無料で食べることが出来ます!このランチが、またまたすんごいんです。

トマトとパクチーの冷製パスタ、たまごとアボカドのサンドイッチ、豆乳ソースのスティックサラダなど全5品が食べ放題になります。なんと太っ腹!

プロのエステティシャンによる無料でスパ体験やお店では売っていないオンライン限定のアイテムを買うこともできます!次回のツアーは7月30日(土)に開催予定です。

第2位 蔦屋書店(つたやしょてん)

代官山のシンボル『蔦屋書店(つたやしょてん)』は、立ち読みや座っての試し読みもできるお店です。

そんな蔦屋の旅行本コーナーでは、「旅の予約」がすぐ取れるんです。知ってる度14%のウワサです。

旅行本コーナーの奥には、旅行カウンターがあります。旅行本を見ているうちに“旅行に行きたい!”と思ったら、本を買わずに旅行の相談にのってもらえるんです!

第1位 グリーディロースイーツ代官山

去年の8月にオープンした『グリーディロースイーツ代官山』は、カロリーが気になる女性に人気のケーキがあるんです!知ってる度5%のウワサです。

アボカドとカカオパウダーとメイプルシロップを合わせるとチョコケーキのような味と食感ができます。砂糖やバターを使ったケーキに比べるとカロリーが1/3になるんです!

アボカドをチョコレートケーキにしてしまうてんて発想が面白いです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA