2017夏の新ドラマ超豪華キャストたちが差し入れリレー窪田正孝から真木よう子へ

テレビ・雑誌

フジテレビから夏の新ドラマがスタートします!豪華キャストから新ドラマメンバーへの差し入れをします。

差し入れリレーは、「僕たちがやりました」の窪田正孝さんから「セシルのもくろみ」の真木よう子さんへ渡されます。

スポンサーリンク

夏の新ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ夏の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」7月17日(月)21:00~(山下智久・新垣結衣)
●「僕たちがやりました」7月18日(火)21:00~(窪田正孝・永野芽郁)
●「セシルのもくろみ」7月13日(木)22:00~(真木よう子・吉瀬美智子)

●「屋根裏の恋人」6月7日(土)23:40~(石田ひかり・今井翼)
●「警視庁いきもの係」7月9日(日)21:00~(渡部篤郎・橋本環奈)

気になる差し入れリレーの順番は

●「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」⇒「僕たちがやりました」
●「セシルのもくろみ」⇒「屋根裏の恋人」
●「屋根裏の恋人」⇒「警視庁いきもの係」
●「僕たちがやりました」⇒「セシルのもくろみ」
●「警視庁いきもの係」⇒「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」

 どデカエビフライから揚げ焼きカレー

青春料理を差し入れするためにキッチンで料理を作ります。お家料理研究家のみきママから伝授してもらいます。

“どデカエビフライから揚げ焼きカレー”を作ります。鶏のから揚げは、炭酸飲料で柔らかくしてから揚げます。

エビフライは、細かく刻んだエビとハンペンを混ぜてエビに巻き付けていきます。1尾のエビフライが大きく見えます。

ホットプレートで時短カレー!ホットプレートで野菜を炒めたらルウを入れます。水よりも先に入れることで煮込む時間を短縮できます。水・砂糖・中農ソースを入れます。

ご飯・ミニトマト・チーズをのせます。エビフライとから揚げをのせてパセリを散らしたら出来上がりです。

7月18日スタート 僕たちがやりました

僕たちがやりました」は、7月18日(火)21:00から放送します。初回は15分拡大してスタート!

そこそこでよかったはずの日常がひょんなことから大激変、クズだけど一生懸命な若者を描いた青春逃亡エンターテイメントです。

フジテレビ動画配信サービスならこちらから⇨まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

コメント