ヒルナンデス 2014年売り切れするほどヒットした!話題の文房具&台所グッズ

2014年さまざまな商品が大ヒットして、想定外に売り切れになってしまった商品の紹介です。

スーパーの陳列ケースから消えてしまって半年もたつというヒット商品

>>>ごろっと果実のグラノーラ
メープル風味のグラノーラに大きな果実が入って贅沢感で人気になりました。

ゴロっと感を生かしフルーツサンドにするレシピも登場しました。

大容量パックは発売から3ヶ月で売り切れになり、来年の春ごろまで入手できないそうです。

6000点ものキッチングッズが揃う東急ハンズで売り切れてしまった商品 Qシャープナー

2014年は不思議な形のキッチングッズQシャープナーは、入荷して半月で売り切れてしまって入らない状況が続きました。

Qシャープナーは、キッチン台にピタッと吸着させて片手で包丁が研ぐことができるキッチングッズです。

値段が安くて使いやすいところで人気があります。

9000点以上の商品の揃う東急ハンズ美容品コーナーで売り切れてしまった商品 歌舞伎フェイスパック

>>>歌舞伎フェイスパック
1年間でなんと35万個を販売したモンスター級のヒット商品です。

歌舞伎フェイスパックをプロデュースしたのは、歌舞伎界のプリンス市川染五郎さんです。

染五郎さん自らの役の隈取りをパックにデザインしました。

結婚式の引き出物などに利用されて大量に購入されました。

コットン100%で肌触りがやわらかい最高級の繊維と保湿成分をたくさん配合しています。

フリクションシリーズの最新作消えるスタンプ

>>>

手帳用に開発された消えるスタンプは、全30種類の手帳に便利なマークが揃っています。

フリクションペンと一緒に使うと手帳を可愛く使えると女性に人気があります。

今月発売になった消えるスタンプは、早くも売り切れてしまう店舗があるそうです。

ヒットの理由は、予定が変わったら消せることにあります。手帳をキレイに保つことができます。

誕生日用のスタンプやビールなどのイベント用のスタンプが人気です。

65万個の大ヒット商品 子供向けに作った万年筆カクノ

>>>カクノ
子供向けに作られた万年筆カクノは、鉛筆と同じく転がりにくく六角形に作られています。

大人気のポイントは、ペン先に笑顔マークがデザインされている“かわいい”と女性のハートをつかみました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA