【ヒルナンデス】新生活にオススメ!無印良品の春の狙い目商品ベスト8

品牌的迷思
品牌的迷思 / 【J】

春に新生活をスタートする人にオススメ!無印良品はお客様の声を大切に開発された商品がたくさんあります。今までありそうでなかった目から鱗の商品も紹介します。

ヒルナンデスでは、無印良品の有楽町店にある全7000商品の中から、新商品&注目アイテムをチェックします。

スポンサーリンク

無印良品 有楽町店

無印良品は、国内外に700店舗を展開しています。有楽町店には全7000アイテムが揃っています。この1年で新たに販売された商品は約2000点になります。

この春にオススメする新商品&技ありアイテムを紹介します!

フタが選べるダストボックス

「フタが選べるダストボックス」は、大小2つのサイズがあるダストボックスです。3通りの使い方が出来ることで人気があります。

別売りのフタを買うと横開きや縦開き、フタなしでも使えます。フタなしでは、長いものを収納するときにも使えます。発売1年で13万個売り上げたヒット商品です。

第8位 ポリプロピレンフタが選べるダストボックス

しおりシール

「しおりシール」は、どんな本にも使える無くす心配がない万能しおりです。無印良品には技あり文房具がいっぱい!

先端がシールになっていて、手軽にあるゆる本に貼りつけることが出来ます。手帳やガイドブックにも漬けることが出来る便利アイテムです。5本セットで180円です!

第7位 しおりシール

ステンレスピックアップ定規

無印良品の文房具と言えば、持ち運びに便利な「スティック型ハサミ」や片手でも操作がしやすい「電卓10桁白」など女性に優しい文房具がたくさんあります。その中の一つに注目!

「ステンレスピックアップ定規」は、端の部分が1mm高く作られています。そこを押すと持ち上がるため取りやすい定規なんです。

口コミで“爪が傷つかないし使いやすい”と広がって大人気になりました。発売から3カ月で約5000コ販売したヒット商品です。

第6位 ステンレスピックアップ定規

バスソープ

無印良品の技ありアメニティーコーナーには、「ポンプコットン専用化粧水用」や「ガラスは歯ブラシスタンド」など便利で節約になるアイテムが並んでいます。

「バスソープ」は、へこんだ部分に小さくなった石けんを重ねて使える便利な石けんです。発売から10年、毎年約50,000コを売り上げるロングセラー商品です。2コ入りで210円です!

第5位 バスソープ

足なり直角口ゴムなし靴下

無印良品の大ヒット商品と言えば、使いやすさにこだわった靴下です。「つま先ワイド脱げにくいフットカバー」は、滑りにくい加工がしてあります。171万足の大ヒット商品!

「直角靴下シリーズ」は、ずれにくい靴下で3600万足の売り上げがあります。そのシリーズに最新作が誕生しました!

「足なり直角口ゴムなし靴下」は、履き口にゴムが付いていないからゴムの跡がつかない靴下です。ユーザーの声をヒントに1年間研究して出来た商品です。

第4位 足なり直角口ゴムなし靴下

立てられるジョウロ

「立てられるジョウロ」は、縦に置くことが出来るジョウロです。先週に発売になったばかりの新商品です。物置の端っこにも置いておけますね♪

第3位 立てられるジョウロ

LED懐中電灯

「LED懐中電灯」は、電池1コでも使える懐中電灯です。電池1コごとに光源が分かれているため1コでも点灯します。“電池がない”のイライラを解消してくれました!

第2位 LED懐中電灯

片面パイプ洗えるまくら

「片面パイプ洗えるまくら」は、表面には通気性の良い“パイプ”を使っていて裏面には弾力のある“わた”を使っています。梅雨や夏にはパイプを冬には弾力のあるわたを使うことが出来ます。

まくらの上下には高さが違っているため、枕の向きで寝心地が変化します。4通りを変えることが出来るんです!その時の体調によって変えられる枕なんて見たことないです!


第1位 片面パイプ洗えるまくら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA