2015秋の新ドラマ超豪華キャストたちが差し入れリレー西島秀俊から篠原涼子へ

テレビ・雑誌
スポンサーリンク

フジテレビから秋の新ドラマがスタートします!豪華キャストから新ドラマメンバーへの差し入れリレーは、「無痛〜診える眼〜」の西島秀俊さんから「オトナ女子」の篠原涼子さんへ渡されます。

気になる差し入れリレーの順番は?

「オトナ女子」➡「5→9~私に恋したお坊さん~」➡「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」➡「無痛〜診える眼〜」➡「オトナ女子」に決まりました。

スタートはオトナ女子から、2番目の差し入れは5→9~私に恋したお坊さん~からです。3番目の差し入れはサイレーン刑事×彼女×完全悪女。そしてラストは無痛〜診える眼〜に出演中の西島秀俊さんです。

宝石のようなタルト カフェコムサ銀座店

最高級のフルーツを使ったタルトはがショーケースにまるで宝石の様に並んでいるカフェコムサ銀座店。ビルの地下にある大人の雰囲気のあるカフェです。

旬のフルーツを使ったタルトは、毎日農家から仕入れたものを使っています。西島秀俊さん選んだのは、秋の新作「アップルローズ」。伊藤淳史さんが選んだのは、北海道産の栗を使った「恋するマロン」。中村蒼さんが選んだのは、長野県産のぶどうを使った「ナガノパーブル」でした。1ピース1,000円台という高級スイーツです。

新感覚ドーナッツ アンドゥドーナッツ

日本初のクリームブリュレドーナッツが食べられるお店、アンドゥドーナッツ。揚げたドーナッツを半分に切った中にクリームブリュレをたっぷりと入れています。

材料にはこだわりがあって添加物がゼロ、香料ゼロ、着色料ゼロの商品です。メニューにはのっていない予約のみの商品「アイスワインドーナッツ」は、通称セレブドーナッツと呼ばれるほどに高級な素材を使っています。クリームブリュレには、シャインマスカットとナガノパーブルを使っています。お値段なんと5,000円というビックリ商品です。

10/7スタート 無痛~診える眼~

キャプチャ50

患者の病気を外観から見ただけで判断出来る特殊な能力を持つ医者である為頼英介(演:西島秀俊)。犯罪を犯しそうな人も見えてしまうことから事件にかかわってしまう、なぜ事件が起きることを為頼が知る事が出来たのか? 早瀬順一郎刑事(伊藤淳史)が為頼に興味を抱く。

今までの刑事ものとは違った視点で作られた作品でとても楽しみにしています。10月7日(水)9時57分からスタートします。

オトナ女子の撮影場所にいた篠原涼子さんは、たくさんのスイーツを前にとても美味しそうに食べていましたよ♪個人的にも大好きな篠原涼子さんと西島秀俊さんのドラマは絶対にはずせない番組です!

テレビ・雑誌
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント