ヒルナンデスで紹介された 人気温泉地お得プラン10,000円未満

経済・通販ニュース

国内最大級の宿・ホテル予約サイトのじゃらんがおすすめな宿を厳選しました。今からでも予約が可能な東京から近い人気温泉地というと箱根・熱海・草津の3つになるそうです。

箱根のなかでも数が少ない“にごり湯”の露天風呂がある温泉宿「川涌の湯 マウントビュー箱根

今が見頃のすすきの草原から車で3分のところにあります。大涌谷の地中深くから生まれた源泉“にごり湯”お肌がスベスベになりそうですよ♪

じゃらんネットがおすすめするプランは、お部屋は落ち着いた雰囲気で夕食は季節の食材を使った和食会席がセットになります。そして何と通常は別途2,000円かかる貸切露天風呂「金魚」がセットのなった得々プラン!!
これだけがセットになって10,000未満は安い,お休みの日にちょっと疲れた体を癒すための自分へのご褒美をしたいところです。

御殿場アウトレットへは15分で行けるそうですよ!じゃらんネットのクチコミを見てみると、お値段が安いせいか家族旅行で使っている方が多いようです。やっぱり温泉“にごり湯”はよかったと書かれてありました。
>>>川涌の湯 マウントビュー箱根

館内の施設使いたい放題 草津ホテルヴィレッジ


>>>草津温泉 ホテル ヴィレッジ

温泉街に近い場所にあるホテルヴィレッジは、森林浴やプールが楽しめるスパ&リゾートホテルです。お部屋はヨーロピアン調でとっても可愛らしいです。

温泉は、湯畑・万代鉱・わたの湯という3つの源泉を楽しむことができます。

いちばん人気のプランは、館内の施設が使いたい放題で食事も食べ放題のリゾートパスポート&バイキング付きプランです。これだけ付いて10000円未満は安い!!

5つの露天風呂が貸切になる きんだいペンション


>>>5つの貸切風呂の湯宿 きんだいペンション

温泉街から徒歩7分の場所にある「きんだいペンション」お部屋はシンプルで落ち着いた雰囲気です。5つの内湯と露天風呂がすべて貸切というのがポイントです。

食事は季節のものを使った西洋料理を食べることができます。なかでも群馬県産のもち豚カツレツは、やわらかくジューシーで絶品料理のひとつです。

100台以上のミニカーが展示してあります。ミニカーを見に行くだけでも価値がありそうですよ♪

クチコミを見てみると、部屋・風呂・料理・接客サービス・清潔感のどれも総合評価の高いペンションです。“もう一度行きたい”という声がたくさんありました。

じゃらんネットを検索していると、10,000円未満で泊まれる宿って結構あります。娘とふたりで親子旅行に行ってみたいと思いました。

>>>【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

コメント