渋谷ヒカリエにあるギフト専門店バースデー・バー売れ筋商品ベスト5

プレゼントギフト

クリスマスのプレゼントはカップルだけのものではない‼女子が女子にあげることも多いそうです。

渋谷ヒカリエにあるギフト専門店バースデー・バーの売れ筋商品ベスト5の紹介です。

コンセプトは365日ある売れ前途のチャンス!

バースデー・バーは、ちょっとしたプレゼントにピッタリのアイスバー石けんや結婚祝いにもいいキッチンギフトなど約2000種類もそろうギフト専門店です。

女子女子ギフトの流行りとともに、可愛らしい商品もたくさんあると言います。

スポンサーリンク

リアルなデザイン アニマルミトン

第5位 アニマルオーブンミット

リアルなデザインがうけてプレゼントに選ぶ女性が多いそうです。お値段も手ごろで重くないところもいいですね!

魔法のステッキ?マジックワンド

第4位 マジックワンドソルト&ペッパー  

魔法のステッキのような形が人気があります。キッチンに飾っておいてもステキですね。

ネックレスでメッセージを送る?

第3位 コトバ 5108 ネックレス
相手を思う言葉がペンダントトップになっているネックレスです。大切な友達へのことばを探す楽しみもありますね。

紳士と淑女のシャンパングラス

第2位 カップルシャンパングラス(ペア)

紳士のヒゲと淑女のクチビルのシャンパングラスは、彼氏がいる女友達に送る人が多い商品です。

毎年人気のヒゲとキスマークシリーズです。

バラの形のオシャレな入浴剤

第1位 バスペタル

バラのモチーフの入浴剤は、本物のバラのような香りがします。溶けるとバブルバスになるのが特徴です。

バブルバスですが使えばなくなるのも意外な人気ポイントです。

 

コメント