【ヒルナンデス】東急ハンズ15万点の中で主婦が即買いしたくなる便利グッズとは

2016年12月1日

a0002_011007
東急ハンズ渋谷店には、最新のキッチングッズや時短フライパンなど便利な商品が15万点揃っています。

9月29日(木)のヒルナンデスでは、主婦の味方ペアとアラフォーペアに分かれた“主婦が思わず買いたくなる便利グッズ”を探しました。

キッチグッズコーナー

キッチンコーナーは、1万点以上のアイテムが揃っています。毎日、主婦たちで賑わう大人気フロアです!

豆腐カッター

「豆腐カッター」は、豆腐をさいの目に切れるカッターです。豆腐をケースに入れたらスライドするだけの簡単グッズです!

みそ汁や麻婆豆腐作りが時短で出来ます。分解して丸洗いもできます。

豆腐カッター 600円

かき揚げリング

「かき揚げリング」は、側面の穴から空気を入れることでふんわり揚がります。具材をリングの中に入れたまま揚げるのがポイント!

仕上げはリングを抜き取るだけです。たったこれだけでプロが作ったようなキレイな“かき揚げ”が作れるんです。

かき揚げリング 1,600円

ねこ茶

「ねこ茶」は、持ち手がネコの形をした可愛らしいティーバッグです。レーザーカッターを使った切り絵がウケています。

お茶は静岡産の“やぶきた茶”を使っています。イルカや忍者の形も大人気です。

ねこ茶 1,000円

>>>ねこ茶

スティックおにぎりケース

「スティックおにぎりケース」は、ケースにご飯を入れてフタをするだけで、手を汚さずにスティック状のおにぎりが作れます。

お弁当箱としても使えます。運動会や遠足におススメです。ご飯は230g、コンビニのおにぎり約2個分です。

スティックおにぎりケース 700円

レミパンプラス

「レミパンプラス」は、フライパンの取っ手の部分にマグネットが付いています。ヘラやお玉、菜箸など専用のキッチンツールをくっつけることが出来ます。

洗い物が減り置く場所にも困らない便利なフライパンです。

レミパンプラス 12,000円

キャベツののじピーラーライト

「キャベツののじピーラーライト」は、キャベツをふかふかに出来るピーラーです。2年間で累計150万本売った大人気商品です。

大ヒットのヒミツは指を入れる穴にあります。指を入れて軽く引くだけで簡単に千切りができるピーラーなんです。

キャベツののじピーラーライト 900円

ののじアボカド・ナイフ

「ののじアボカド・ナイフ」は、アボカド専用のナイフです。アボカドは、種が大きいため包丁だと切りにくい!専用のナイフだと歯がアボカドの種に沿うような作りになっています。

ののじアボカド・ナイフ 1,600円

オボ

「オボ」は、卵料理が作れるシリコン製のアイテムです。茶碗蒸しは、出汁で味付けした卵を入れます。具材を入れてフタを閉めたら電子レンジで2分加熱します。

ひと口茶碗蒸しの出来上がり!

オボ 1,800円

 主婦が即買いしたいキッチングッズとは

主婦の味方チームは、多目的ボウル「プレップ&サーブ」を選びました。アラフォーチームは、ヌードル状になるスライサー「ベジッティ」を選びました。

一般の主婦の方が選んだ商品はどっち?

プレップ&サーブ

「プレップ&サーブ」は、野菜をボウルの中で洗った後で水切りが出来る多目的ボウルです。器として盛り付けることもできるし、米を研ぐことも出来ます。

プレップ&サーブ 2,200円

ベジッティ

「ベジッティ」は、野菜をヌードル状にするスライサーです。ズッキーニやニンジン、大根など10種類の野菜が使えます。2年間の累計販売数は1000万台を突破しました!

野菜を削り湯通しするとヌードル状になる人気アイテムなんです。パスタの代わりに野菜を使うことでヘルシーな調理が出来ます。

ベジッティ 1,834円

一般の主婦の方が、“思わず即買いしたくなる便利グッズ”は「ベジッティ」でした!

 文房具コーナー

東急ハンズ渋谷店の文房具コーナーは、18000点以上のアイテムが揃っています。主婦が即買いしたいアイテムとは?

ココフセン

「ココフセン」は、ケースごと手帳に貼ることが出来る付箋です。

ココフセン 380円

スティッキーメモ

「スティッキーメモ」は、形が可愛らしい付箋です。

スティッキーメモ 420円

ペントネ

「ペントネ」は、ロース式で好きな長さに切って使える付箋です。累計販売数は、46万個です!

ペントネ 740円

立つふせん スット

「立つふせん フット」は、今年発売になった商品です。その日の予定を書いておけば、ミニ掲示板として使えます。ロール式だから切り取ってメモ帳に貼れます。

立つふせんフット 620円

スタンドペンケース

「スタンドペンケース」は、底の突起を押すだけでペンが飛び出すペンケースです。

スタンドペンケース 1,100円

キャットテイル

「キャットテイル」は、ネコのしっぽが曲がっマグネットになります。ドアに付けてカギを掛けておけば忘れれる心配がありません!

キャットテイル 800円

サムシング

「サムシング」は、親指にはめるだけで片手で読書が楽しめます。読み終わったら“栞”にもなります。

サムシング 350円

消しゴム富士山と神社

「消しゴム富士山と神社」は、富士山の形をした創作消しゴムです。2008年魅力ある日本のおみやげコンテスト金賞に選ばれました。

消しゴム富士山と神社 350円

 主婦が即買いしたい文房具グッズとは

主婦の味方チームは、携帯用ハサミの「ツイッギー」を選びました。アラフォーチームは、癒しアイテム「+dカオマル」を選びました。

一般の主婦の方が選んだ商品はどっち?

 +dカオマル

「+dカオマル」は、独特の感触でストレスを和らげるというアイテムです。野菜シリーズを合わせると膳11種類あります。

+dカオマル 2,500円

ツイッギー

「ツイッギー」は、全長13㎝のハサミです。化粧ポーチ入る携帯用のハサミです。カラーバリエーションは全部で7色あります。

 

ツイッギー 650円

 

 

一般の主婦の方が、“思わず即買いしたくなる便利グッズ”は「ツイッギー」でした!