2015年トレンドの浴衣は大正ロマンを感じさせる物が流行りそう!

夏の暑い季節になると花火やお祭りなどイベントがたくさんあります。花火大会やお祭りと言えば浴衣、2015年は大正ロマンを感じさせるレトロな浴衣が流行りそうです。

レトロモダンが2015年のファッションのトレンドでもあるために浴衣も影響を受けているのだそうです♪レトロモダンの浴衣は大柄な模様や花を使った物が多く、大人っぽくもあり可愛らしくもある長く着られそうですよ♪

スポンサーリンク

どこか懐かしいレトロ浴衣

黒と白を使った市松模様のシックな柄がステキです。浴衣・帯・下駄の3点セット!

夏の暑さを吹き飛ばしてくれそうな白と紺のストライプ、すっきりと背が高く見せてくれます。

新吸汗速乾ポリエステル繊維のカルキュロで作られたさらりとした着心地の良い浴衣です。クシュクシュっとした兵児帯がセットになっています。

芸能人ブランドも人気

芸能人がプロデュースした浴衣も人気があります。『美月』は、山本美月さんがデザインしています。水の中で泳いでいる金魚をイメージした可愛らしい浴衣です。

テレビドラマで活躍している菜々緒さんがデザインをしている浴衣も人気があります。うちわをプレゼントしてくれるそうですよ♪

花火大会やお祭りは7月~8月がピークを迎えます。レトロな浴衣でお出かけするが楽しみな夏になりそうですよ♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA