やずやで見つけた!プルーンぷるーんコラーゲンで健康美をゲットしよう

エイジングケア

IMG_0865

コラーゲンや鉄分が入った商品を探していたら、やずやのプルーンぷるーんコラーゲン無料サンプルを見つけました

プルーンと言えば鉄分が取れるではないか、そう思ってさっそく無料サンプルに応募しました。

コラーゲンは30代をピークに減少します。髪や骨などあらゆる箇所に存在するコラーゲン、減少すると健康面やお肌のハリに影響があらわれます。

やずやのプルーンぷるーんコラーゲンは、1本15gなので無理なく続けられる量ですね!

スポンサーリンク

プルーンとコラーゲンが一緒にとれる

コラーゲン1000mgが入っています。コラーゲンを分解して分子量を小さくしたコラーゲンペプチドは、アミノ酸を数個まとめて摂ることができます。

プルーン果汁2500mgが入っています。ドライプルーン10個分の鉄分を配合しています。女性に不足しがちな鉄分を補ってくれますよ♪

IMG_0867

1本15gは化粧ポーチに入れて携帯できるサイズです!

ゼリーのような食感!

プルーンの色したゼリーのような食感です。食べやすく“するっするっ”と入る感じですね、一日に1~3本を目安に食べていいそうです。

IMG_0870

この頃、パソコンばかりで目がしょぼしょぼすることが多くて、何だかプルーンぷるーんコラーゲンを食べてみたら目薬を使う量が減った気がします。

IMG_0869

女性に優しい栄養素がいっぱい詰まっています。バナナ1本分の食物繊維とオリゴ糖1000mgが入っています。

【食べ方のサンプル】
ホットケーキにトッピング:ホットケーキの上にホイップクリームをのせて、刻んだプルーンぷるーんコラーゲンをトッピングします。
ヨーグルトにトッピング:ヨーグルトに刻んだプルーンぷるーんコラーゲンをトッピングします。

無料サンプルで試してみた

健康食品ってたくさんありすぎて、どれがいいのかわからない!試してみないと本当にいいものなのか分かりませんよね。

IMG_0858

無料サンプルなら注文してから5日以内には届けてくれます。

便利なのはポストに入れてくれるところです。宅配だとその時間に自宅にいないといけないのですが、無料サンプルはポストに入るサイズですよ。

ゼリータイプなので出かけた先でもバッグの中から出して“パクッ”と食べることができます。手軽なところがとても気に入ってしまいました。

定期購入は2種類あります!毎月お届けコース⇒2,848円+税(別途送料300円)、3ヵ月ごとのお届けコース(3コ届く)⇒8,070円+税(送料無料)

無料サンプルは5コ入りなので5日間で食べ終わってしまいます。もう少し試してみたいな~と思った方は定期コースが便利ですよ♪

私はとても手軽で持ち運びが軽いから、もう少し使い続けてみようかな~と思っているところです。

コメント