泡立たないリッチクリームWen(ウェン)を使ってみた感想

コスメ・ヘアケア

IMG_0561

泡立たないシャンプーで髪と頭皮を洗う

クレンジングコンディショナーWen(ウェン)を使ってみました

普通のシャンプーとちがい泡が立たない
はじめて感じる衝撃的なコンディショナーでしたよ

クレンジング・トリートメント・頭皮ケアの3つを
Wen(ウェン)ひとつで叶えてくれます

スポンサーリンク

クリームで髪を洗う?

"泡がたたないのに洗えるの?”そんな疑問がありましたが
髪を洗う=泡で汚れをおとす、シャンプーへのイメージが変わりましたよ

Wen(ウェン)は、泡をつくるための解明活性剤を取りのぞき
クリームにするために必要な植物由来の成分を配合してあります

クリームで頭皮をマッサージするように揉みこみます
マッサージすることにより皮脂や汗などの汚れをすっきりと落とします

クリーム状なのにベタつく感がなくさわやかですよ
これはものすごくオススメです

IMG_0565
サロン発のヘアケア革命!リッチクリームで洗う新感覚ヘアケア【ウェン】

クレンジングコンディショナー使い方

ポンプ部分を本体と別になっているので
本体にセットしてから使います

IMG_0566

使い方は普通のシャンプー&コンディショナーと変わらないんですよ
・頭皮と髪を洗い流して汚れを落とします
・半分を髪全体にもみこみます
・コームを使ってなじませます
・残りの半分を頭皮になじませ揉み込みます
・数分おいてから洗い流します

髪の長さに合わせた使い方が書いてある
目安量一覧が一緒にはいっています

「うるおう・まとまる・強い」髪に!WEN


私の髪はロングなので、なんと20プッシュ使います
ショートでも16プッシュなのでわりと多めですよね

IMG_0569

“すっごく気持ちいい”もう他のことばが見つからない
いままで感じたことのない爽やかさでした

ウェン 集中お試しセット

初めての方は集中お試しセットがオススメです
・クレンジングコンディショナー480ml
・リペアリングジェル60ml

私の髪は乾燥がはげしくて頭皮もカサカサしています
Wen(ウェン)の中には保湿成分のローズマリーやカモミールなど
植物成分が入っているでうるおう感じがわかりますよ

コンディショナーは髪の悩みに合わせて4種類から選べます
アーモンド:乾燥が気になり、しっとり感がほしい方
キューカンバー:頭皮のベタつきが気になり、さっぱりさせたい方
ラベンダー:リラックス感を楽しみたい方
ザクロ:フルーティーで甘く優しい香りです

IMG_0572

きれいな髪は頭皮のケアをしっかりとすること
Wen(ウェン)を使ってみて実感しました

この次は、香りを楽しむことができるラベンダーかザクロを
使ってみていと思っています

ひとりでも多くの方に使ってもらえたらうれしいなぁ~
すっかりWen(ウェン)に魅了されてしまった私ですよ♪

購入先は公式サイトへどうぞ➡リッチクリームで髪を洗うという新発想 ≪WEN≫ 60日間返金保証付き



コメント