駅探バリューDays!月額324円で30万件のお得な割引サービスが受けられる

レジャースポット

キャプチャ141

毎日の生活の中で使うお金を少しでも節約したい!そんなことを考えているときに見つけた会員制サービス駅探バリューDaysは、乗換案内で知られてる「駅探」の会員制優待サイト内でのサービスです。

月額324円でお得なチケットを手に入れることが出来ます。会員登録をするとレジャー・宿泊施設・映画など各種サービスを利用することが出来ます。

スポンサーリンク

駅探バリューDaysを使うと何がお得?

映画のチケットって当日買うと1,800円支払うことになりますが、駅探バリューDaysの割引サービスを使うと600円の割引になります。1回見ると月額の料金の元が取れてしまいます。

特に人気があるのがイオンシネマの割引サービス、全国に展開しているイオンなら旅行に行った時にも使えますね

ひとりの登録で家族全員が使える特典がある

駅探バリューDaysの会員特典は、ひとりが登録することで2親等までの家族が一緒に使えること!

会員制割引優待サービスの「駅探バリューDays」は、乗換案内で知られている「駅探」がベネフィットステーションと提携してサービスを提供しています。

レジャー施設のチケットがお得感いっぱい!

キャプチャ54 駅探バリューDaysは、レジャー施設の割引サービスもたくさんあります。家族みんなで出かけるとなると少しでも安くしたいですよね、そんなときに便利なサービスです。

八景島シーパラダイス(横浜)5,050円➡4,400円になります(650円の割引
東京ドームシティ 得10チケット(東京)6,200円➡2,980円(3,220円の割引
TOHOシネマズ(全国)1,800円➡1,500円(300円の割引

レジャー施設のチケットを見てみると300円~1,500円と幅が広いのが分かります。

お試しサービスが使える


駅探バリューDaysは、有料(324円)の会員制サービスですが日本全国にある30万件の割引特典を受けることが出来ます。家族やお友達も一緒に利用できるのも他にはないサービスです。
↓会員登録はこちらから。↓

 駅探バリューDays<PC/タブレットをご利用の方>上記のリンクは、iPhone/スマホでのみ有効です。お手数ですが、iPhoneまたはスマートフォンにてアクセスしてください!

コメント