シューイチ|冬のボーナスで買いたい!ビックカメラのカリスマ販売員おすすめ最新家電ベスト6

生活家電

待ちに待ったボーナスの時期、あなたは何に使いますか?東京都内でも人気の高いビックカメラ有楽町店から最新家電の紹介です!

シューイチでは、ビックカメラの店員がすすめる“最新家電”とは?お買い物の悩みを解決する青い腕章が目印のカリスマ店員が登場しました。

スポンサーリンク

アイリスオーヤマ 銘柄量り炊きIHジャー炊飯器

「銘柄量り炊きIHジャー炊飯器」は、アイリスオーヤマが9月に発売した最新炊飯器です。お米の銘柄ごとに炊き分け機能が付いています。

31種類の銘柄を選択すると炊飯器が銘柄ごとの炊き方と水分量を計算してくれます。上下取り外すことが出来て、炊飯器機能を使わない時はとIHヒーターとして使うことが出来ます。

炊飯器は“おひつ”として約2時間60度以上で保温してくれます。1台2役の進化系・炊飯器は、この冬オススメな商品です!


>>>銘柄量り炊き IHジャー炊飯器

三菱 インスティック

「インスティック」は、空気清浄機付きのスタイリッシュな掃除機です。ヘッドを付け替えると”ハンディタイプ”や゛ふとんクリーナー”としても使えます。

バルミューダ BALMUDA The Pot

「BALMUDA The Pot」は、バルミューダの電気ケトルです。コーヒーをドリップするときにゆっくりとお湯を注げます。

オシャレ過ぎる電気ケトルとして話題沸騰中です!

シャープ ヘルシオ グリエ

「ヘルシオ グリエ」は、ヘルシオの新モデルの登場です。電子レンジ機能をはずしてグリルに特化した商品です。サイズや値段が半分以下になりました。

水タンクを上部にセットして加熱パワーを設定します。揚げ物の場合は6分~8分セットします。加熱水蒸気がサクサク感を復元してくれます!

ドクターエア 3Dマジックチェア

「3Dマジックチェア」は、お値段は控えめ&スペースを解消したマッサージチェアです。カラーバリエーションは5色あります。

マッサージチェアは、肩や背中だけでなく骨盤周りやお尻などもほぐしてくれる本格的マッサージチェアです。移動も出来るんですよ♪これは便利です!

 six Lyric speaker(リリックスピーカー)

Lyric speaker」は、世界初の歌詞が見えるスピーカーです。昨日予約がスタートしたばかりで、販売価格は32万4000円です。

スマホとスピーカーをWi-Fiで接続して、音楽を再生します。スピーカーが曲の雰囲気を分析して歌詞を表示してくれます。

文字の斜体まで曲に合わせたものに変えてくれます。どんな曲でも対応しています。スピーカーも進化しています。カラオケのようですね♪

まとめ

オシャレで便利な家電がたくさん登場しました。今までも家電の紹介をしてきましたが、今回は全て使って見たいと思う商品ばかりでした。

特にアイリスオーヤマの炊飯器は手軽な値段で買えるし、コンパクトなサイズが気に入りました。

生活家電
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント