夏までにダイエット!5月限定キャンペーンがはじまった、ティプネスの女性に嬉しいサービスとは?

a1150_000133
今年こそはダイエットするぞ!」毎年のように夏が近づくと吠えている。

二の腕や太もも、特に気になるのはお腹まわりのぷよぷよ感がたまらない!

どうしたもんじゃろな~、電車を降りると目に入ったポスターがあった。

これだ、これに違いない、今更と諦めてはいけない、ダイエットとは健康維持にもつながる。

病気にならないためにも、今度こそはとガッツリ調べてみることにした。

駅前で見つけた大きなポスター、スポーツクラブ「ティプネス」とは、どんなだろう?

女性に嬉しいサービスがあるという・・・ふ~ん、ホントなのかな?

スポンサーリンク

フィットネスクラブ ティプネスとは?

1987年に渋谷に第1号店がオープンしたスポーツクラブ「ティプネス」

会員数は、ここ10年間で2倍の26万人になりました。会員の半分以上がなんと、女性なんです。かっこいい人でもいるのかな~

ティプネスは、68店舗のうち約8割の店舗が駅から近い

三軒茶屋店は、なんと歩いて10秒でついてしまうほどに近いんです。それは、ありがたい!

女子に嬉しいサービスとは?

翌月に繰り越せる回数限定プラン

フィットネスクラブに通うと“行かないと無駄になってしまう”とか“継続しないと意味がない”など、ついつい思ってしまいます。

ティプネスには、月4回から申し込める回数限定プランがあります。行かなかったときには、翌月に繰り越すことも出来ます。

女性のモチベーションをあげるサービス

ダイエットの効果がないとフィットネスクラブに通うのは、面倒になりがちです!そんな女性のモチベーションを上げるサービスとは?

なんと、減った脂肪を買い取ってくれるんです!これならやりがいがあります。100gを100円で買い取ってもらえるサービス!すごくないですか!

自分の脂肪が、ティプネス使える商品券に化けるなんて、ガンバリがお、お、お金になるなんて・・すごい!

ティプネス 初心者に嬉しいサービスとは?

キャプチャ146
フィットネスクラブでは珍しいサービス、エクササイズの前に食事力を試されるんです。

食事から「太りやすさ」や「体調への影響」を調べられちゃいます。食生活が乱れていると、体重が落ちにくく筋肉もつきにくい!そのために必要なチェックなんですね♪

管理栄養士と一緒に作った40コの質問に答えるだけです。それだけで太りやすい体かどうかが分かってしまいます!

本気でやせたいなら、しっかり食生活から叩きのめさないと痩せることなんて出来ないんだー!

ダイエットをしなきゃ、痩せなきゃ、それだけを考えると固まってしまうけど、健康のためと考えると出来る気がする。

5月1日スタート!体験が出来るんだって、3,000円で何回も使える2週間お試しキャンペーンがおすすめ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA