世界一のネットショッピング!アマゾン1億点ある商品のまさかあれも買える?

宅配サービス

日本人の87%が利用しているネットショッピング!その最大手である「アマゾン」では、買えないものはないというくらい何でも揃っている!特徴は注文してから配送までのスピーディーさにあります。商品だけでなくサービスも充実しているアマゾン!扱っている1億点の商品の中で“こんな物も買える”ビックリ商品の紹介です!

アマゾンの目標は「地球上で最も豊富な品揃え」。アマゾンでは、ほかのネットショッピングより変わった商品がたくさんあります。

ワニの生肉が買える? ワニ肉フィレステーキ

アマゾンでは、ワニの生の肉が買えてしまうんです!オーストラリア産ワニの肉は鶏肉に似ていて、から揚げや照り焼きに向いています。オーストラリアでは、日常的にワニやカンガルーが食べられています。カンガルーは牛肉に似ていて、ステーキや煮込み料理に合います。

外国人やダイエットやスポーツに励むに人に人気があります!

結婚式が買える? リゾートウエディングハワイ

アマゾンでは、「モノ」だけでなく「サービス」も充実!なかでも今人気があるのが宅配クリーニングせんたく便です。玄関先で渡すだけ、忙しい主婦に嬉しいサービスです。

結婚式のパックも買えてしまうアマゾン!リゾートウエディングハワイプレミアムプランとは、ホテルからの送迎や牧師さん、メイク衣装まで付いた結婚式のパックです。ハワイにある350人ほど入るオーシャンフロント教会で結婚式をあげます。

巨大な噴水が買える? 海神大噴水

巨大な大理石でできた噴水もアマゾンで買えてしまう!何と3400万円する高額な商品まで扱っているんです。15トン~16トンの大理石の噴水は、そのままコンテナで運ばれてきます。いったいどんな人が買うんでしょう?ちょっと興味がありますね♪

ゾウが買える? 等身大の動物フィギュア

さすがに生きているゾウは買えないけれど、等身大フィギュアのゾウなら売っています。お値段を見るとビックリですが、ゾウが大好きな人にはたまらない商品です!

等身大トリケラトプスは、全長6.2メートルあります。

等身大キリンは高さ約3.6メートルあります。

本物の動物を運ぶように丸ごと運ばれてくるそうです。大きな庭があって動物園みたいに出来たら楽しいかも♪

アマゾンでは、12月8日からサイバーマンデーセールを開催します!選りすぐりの商品が安く買えるチャンスです!

コメント