チヨダ靴店で見つけた!防水パンプス「セダークレスト・キャリアビュート」

お取り寄せ

金融系の会社に勤めはじめてからスーツを着るようなりました。履きやすいパンプスがほしいなぁ~と思い駅前のチヨダ靴店に行きました。

軽くて履きやすそうなパンプスを見つけたから買いました。なかなか履きやすくて歩きやすい一足に出会いましたよ♪

IMG_0778

>>>SHOE・PLAZA セダークレスト CEDAR CREST キャリアビュート(ブラック)

スポンサーリンク

チヨダ靴 こだわりの3層インソール

セダークレスト・キャリアビュートというパンプスは、インソールが3層になっているんですよ♪3つのクッションを融合させたインソール採用しています。

ジェルクッション:かかとにかける負荷や衝撃を吸収してくれる
アーチクッション:土踏まずにフィット
ふかふかクッション:やわらかく足にやさしい

IMG_0779

このジェルクッションの部分が気持ちいいのですよ!

防水機能つきパンプス

急な雨にも安心できる防水機能付きパンプス。防水用の接着剤をパーツに使っています。毎日使うものだから安心したものがいいに決まっています!

IMG_0780

抗菌消臭加工が施してあるので匂いが気になりません!

取り外し可能なストラップとヒールの高さ

チヨダ靴店のセダークレスト・キャリアビュートのストラップは取り外しが可能です。ストラップを外すとよりシンプルな形になります。

IMG_0781

セダークレスト・キャリアビュートのヒールの高さは、7cmと5.7cmの2種類あります。私は5.7cmがちょうどいいと感じました。

IMG_0782

パンプスにしては先端部分が幅広になっていて、体重が前にいっても足が押し込まれる感じがありません!

こだわりのパンプス「セダークレスト・キャリアビュート」には、ヒールにはコツコツ音を軽減する静音リフトがついています。

ヒールの音はなかなか気になるものです。コンクリートに響く音は近所迷惑になってしまうこともありますよね!

お気に入りの靴屋さんってあまりなくて、パンプスなどはいつもチヨダで購入している私です。

うれしい機能がたくさんついたパンプス、「セダークレスト・キャリアビュート」オススメです♪

コメント