クロックス10周年記念!アニバーサリークロックはオシャレでかわいい

経済・通販ニュース

2015年はクロックスが日本に上陸して10周年の年になりました。“滑りにくい・軽い・足にフィットする”が特徴のクロックスは世界的に愛されている商品です。

日本で誕生した10周年を記念して「アニバーサリークロック」が発売されました。白をベースにした“オシャレで可愛らしい”アニバーサリークロックの紹介です。

スポンサーリンク

日本の桜とアメリカを象徴するペイズリー柄のコラボ


>>>クロックス日本誕生10周年記念モデル
世代を越えて愛される日本の象徴である桜と、クロックス発祥の地であるアメリカを連想させるペイズリーをデザインモチーフとしています。

キッズモデルもあるから親子お揃いで履けます。

隠れデューク探しも楽しみ‼

アッパーのグラフィックにのどこかには、クロックスオリジナルキャラクターのワニのデュークが潜んでいます!隠れデューク探しも楽しみですね★

リベット部分は高級感のあるメタルで特別仕様にしてあります。さらに、バンド部分には「10th」の文字が刻印しており10周年記念モデルならではの特別感が伝わってきます。

シューズと同じ柄をあしらった再利用できるビニール製のクリアバックも付いてきます♪

アニバーサリークロックは数量限定!

クロックス日本生誕10周年を記念して作られた特別なモデルです。数量限定の商品のため早いもの勝ちです。

■クロックバンド 10th アニバーサリー クロッグ
・価格 :4,900円(税抜)
・サイズ:22cm\x{ff0d}31cm【大きいサイズ取扱商品】
・色  :3色

■クロックバンド 10th アニバーサリー クロッグ キッズ
・価格 :3,900円(税抜)
・サイズ:14cm\x{ff0d}21cm
・色  :3色

レビュー投稿で500円OFFクーポンプレゼント!

ただいまクロックス 公式オンラインショップでは、レビュー投稿で、即日使える500円OFFクーポンをもれなくプレゼント中!

日ごろ着用しているシューズの感想や、新しく購入したシューズの感想などお持ちのシューズの感想を投稿してみませんか?!

投稿方法はとても簡単!
1.商品を選択:オンラインショップで商品を検索、商品ページの「レビューを書く」をクリック
2.ログイン:ログインしていない場合は、メールアドレスとパスワードでログイン。ログインには会員登録が必要です。
3.レビューを投稿:評価項目を入力し、「レビューを見る」で確認後、「送信」をチェック。

3つのステップでレビュー投稿完了です♪4月22日14時59分まで開催です。
クロックス 公式オンラインショップ

コメント