王様のブランチ 小栗旬は意外とキッチングッズが好きだった話

王様のブランチの“買い物の達人”に小栗旬さんがゲスト出演しました。

六本木ヒルズ3FにあるAGITOは、フランフラン系列の最上級のインテリアショップになります。ここちよい生活を提供するアイテムが揃っています。

小栗旬さんも利用したことがあるそうですよ♪

ウロボロスの共演者である生田斗真さんへのプレゼント ティッシュケース

小栗旬さんはウロボロスの共演者である生田斗真さんへのプレゼントに選びました。ステンレスのボックスティッシュケースは、高級感があります。

小栗旬キッチングッズをまとめ買い

★御飯壷 黒しずく
黒しずくの4合炊きを買いました。冷めにくい土鍋は、ご飯がおいしく炊けます。

★光春壷 丼
楽天市場で見つけたのは小鉢ですが、黒や白のシンプルな色が好きな小栗旬さんです。

★鍋敷 渦輪
しっかりと置けて安定感のある鍋敷き渦輪です。日本の伝統的な柄をモチーフにしているそうです。シンプルな形で人気があります。

★黒釉土鍋(特大)
使えば使うほどに味わいが出る有田焼の土鍋です。

★ビールグラス ティスティングキット(7,020円)
4種類のビールグラスのセットです。なかなか他には売っていない商品のようです。

★碁石箸置
漆で塗られている箸置きです。

★丸柄丸杓子
天然木を使った丸杓子です。

★おにおろし
みぞれ鍋にピッタリの大根おろしが作れます。竹の鬼おろしは水分をあまり出さずに荒切する事により、食物繊維を自然のまま風味を損なわずにおろせます。

キッチングッズをたくさん買った小栗旬さんは、和のものがお好きなようですね♪『おにおろし ミニ』は、とっても使いやすそうと思いました。

*楽天市場で同じような商品を探したものを紹介しています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA