正月太りを解消!東急ハンズで見つけるダイエットグッズ

“お正月に食べ過ぎてしまったどうしよう”ち悩んでいる方にダイエットグッズの紹介です。

東急ハンズ:キッチン、バス・トイレタリー&クリーン・ランドリー

大根おろしで動物やキャラクターをかたどった食べる芸術作品大根おろしアート
目にも楽しい作品が自宅で作れます。シリコン型に大根おろしを入れるだけで作れます。

おせち料理やお餅などお正月はついつい食べ過ぎてしまいます。大根おろしは疲れた胃に優しいと言います。

クマのほかにラッコやくじらもおススメです。

東急ハンズがおすすめする家電“ゆきり名人”

揚げ物をセットしてボタンを押すだけで油を飛ばしてくれるゆきり名人

揚げ物はダイエットに大敵です。でも食べるのを我慢するのもストレスになってしまう、そんな方におススメな商品です。

油を飛ばしても味は変わらないからいいですね♪

エクササイズグッズの売り場から簡単ダイエットグッズ

円盤形の上に乗ってウエストをひねるだけで引き締めることができるツイスターダイエット
テレビを見ながらでもエクササイズができます。

自宅でストレスを解消しながらエクササイズができると女性に人気があります。

珍しいものがたくさんあるバラエティグッズでダイエットできる?

ペットボトルで野菜が栽培できるグッズです。使うのはお水と少しの肥料だけ、種まきから2ヶ月で野菜の収穫ができます。

これならズボラな私でも作れそうですよ♪

パッと見て目はブタのマスコットにしか見えませんが、女性のダイエットのサポートをしてくれます。

ブタの鼻を押すとメッセージが流れてきます。“どうして食べたいの?”や“我慢できないブタはずっとブタよ!”など食べるときに押すといいそうです。

ブタにブタと言われたくないけどな~

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA