日本橋室町コレド2にある新しい映画館でドラえもんを見たよ♪

経済・通販ニュース

立体的なドラえもんは今そこに手を伸ばせば届く距離にいるように感じました。内容は今まで登場したものが入っていたのですが、とても新鮮に感じましたよ

ドラえもん

日本橋室町に新しくできたスポットコレド室町2は2014年にオープンしました。ビルは黒でシックな大人のスポットといった感じですが、そんな大人スポットで映画ドラえもん~スタンド・バイ・ミー~を見てきました。

ドラえもんを3Dで見るのは初めてだったので“どんなものなのかな~”と思っていました。ドラえもんのはじめて来た時のエピソードはすっかり忘れていたので何だかじわ~っと胸にしみるものがありましたよ

明太子味のポップコーンとミニホットケーキがうまい
IMG_1532

日本橋室町のトーホーシネマはポップコーンの種類が多く、映画館で買うポップコーンとしてははじめての味の明太子マヨネーズ味を注文しました。小腹がすいていたのでミニホットケーキ3個入りは食べやすく“うまい”

映画を見ることが久しぶりだったのでチケット代が値上がっていることも知らなくてビックリです!!そうか消費税の影響なのかな~

ドラえもんは子供の頃に私の母が娘にぬいぐるみを買ってくれて、ずっと今も娘のそばにいるミニドラえもん何だか家族のようです。京都でひとり暮しをはじめた時も不安でいっぱいだったときもそばにいてくれたドラえもん

ドラえもんを知らない人はいないのかも知れないけれど、なぜドラえもんが未来から来たのかを忘れている人や知らない人は結構いるのかもしれない。スタンド・バイ・ミーはそんなほっこりとした気持ちにさせてくれる作品でした。

チケットを買うならユナイテッドシネマがお得⇒STAND BY ME ドラえもん
icon
icon
icon

コメント