森永のコラーゲンドリンク1,000円のお試しセットでチャレンジしてみた

エイジングケア

年齢とともに体内から減少していくコラーゲン。40代になる頃には、新しく作ることが難しくなってしまうそうです。アラフィフを迎えて、もうすでに新しく作ることが難しくなる年齢となってしまった。
肌の「ハリ」や「うるおい」が気になるというよりも、健康のために“何かをしなければ”とインターネットで見つけたのが森永のコラーゲンドリンクでした。 12本も入って1,000円でお試しができるなんて安い‼お申し込みから3日で届きましたよ♪

スポンサーリンク

12本入りで1,000円はお得感いっぱい!

IMG_2152 (2)  >>>森永製菓 おいしいコラーゲン 森永というとお菓子で有名ですが美容ドリンクも作っているんですね!インターネットを検索していると知らないことって多くてビックリしてしまいます。
森永製菓は、今から20年前からコラーゲンの研究を始めました。お菓子作りのノウハウを活かしながら高濃度のコラーゲンドリンクを開発しました。

たっぷりコラーゲンペプチド10,000mg配合

IMG_2161

 

1日の理想的な摂取量が10,000mgと言われています。125mlの紙パックの中に、高濃度なのにサラッと飲みやすいコラーゲンペプチドがギュッと凝縮されています。

フレッシュなピーチ味と甘さスッキリのレモン&グレープフルーツ味の2種類があります。

森永のコラーゲンドリンクはピーチ味

IMG_2165 森永のコラーゲンドリンクは、独特の臭みを感じさせないピーチ味です。どこかベルタ酵素に似ている味で濃い感じがします。 コラーゲンは食品にも含まれていますが、体にいちばん吸収されるのが高分子のコラーゲンペプチドです

美容と健康のために飲み始めたコラーゲンドリンク、はじめてが森永の商品でよかった!褒めすぎかな~ベルタ酵素もそうですがピーチ味が好きなんです

手のひらサイズの飲みきり紙パック125ml

IMG_2159 (2)
森永のおいしいコラーゲンドリンクは、紙パックで125mlのコンパクトサイズです。毎日続けるのなら飲みきりサイズがいい!

持ち運びに便利ですで飲み終わった後は、折りたたんで捨てるのも簡単です。

おいしいコラーゲンドリンクの製品情報

【栄養成分表示】栄養成分表示/1本(125ml)当たり
★エネルギー 65kcal
★たんぱく質 10.0g
★脂質 0.0g
★炭水化物 6.3g
★ナトリウム 0mg
★コラーゲンペプチド 10,000mg

今なら、初回限定で12本入り1,000円で購入できます➡森永製菓 おいしいコラーゲン



コメント