「ミナト式くわ青汁」100円モニターに参加してみました!!

お取り寄せ

この頃、疲れやすくて回復も遅い!健康のために“青汁っていいのかな~”そんな時に見つけた100円モニター体験をレビューします。

IMG_1159

「ミナト式くわ青汁」のWEB限定の100円モニターは、先着1000名とあったので参加を決めました。
いろいろ飲んで見てから自分にあったものを探そうと思っている方はオススメです。無農薬で育てられた桑の葉が入っています。

今はシナモン青汁の500円モニターを募集しています!詳しくはこちら⇒micoco シナモン青汁500円モニター

スポンサーリンク

抹茶を加えた青汁

お菓子や料理のアレンジに使えて抹茶の風味が活かせます。

IMG_1161

ミナト式くわ青汁ってどんなもの?
熊本にある契約農場を中心に栽培した桑の葉を青汁にしてあります

ミナト製薬は原料の栽培にこだわり、農薬や化学肥料を全く使っていないことが魅力のひとつですね

IMG_1163

水を90ml入れてまぜるだけです。

IMG_1164

青汁というと“まずい”ことで有名で罰ゲームに使われたくらいの商品だったのに、抹茶を入れることで飲みやすくなったのでしょうか?

私は抹茶が大好きなのでとてもおいしくいただきました。

女性に必要な栄養成分たっぷり!!

IMG_1165

9種類の必須アミノ酸を含んだ18種類にアミノ酸を含むシルクペプチドを配合しています。青汁素材としてはケールが有名ですが、桑の葉と比較しても栄養価が高いことが分かります。

桑の葉の独自成分DNJ(デオキシノジリマイシン)には、小腸からの糖分吸収を遅らせて炭水化物の吸収を自然と抑えてくれるそうです。

“甘いものを食べた~い、でもやせた~い”そんな私のようなものにぴったりの商品です!

100円モニターは7袋入っています

IMG_1155

お試しセットなので7日分が入っています。水でまぜるだけでなくヨーグルトに入れたり、牛乳と混ぜても美味しくいただけます。

青汁クッキングレシピとしては、パウンドケーキや蒸しパンを作るときに混ぜても美味しいそうですよ♪

ミナト式くわ青汁は、定価3,800円で購入できますがまとめ買いや定期コースにするとお安くなります。
まとめ買い
・2箱 7,220円(5%オフ)
・3箱10,260円(10%オフ)
・4箱12,920円(15%オフ)
定期コース
・1箱 3,420円(10%オフ)
・2箱 6,460円(15%オフ)

青汁は長く続けて飲むことで本当の良さが分かるように思います、「ミナト式くわ青汁」は3ヶ月は飲み続けてみたいな~と感じた商品でした。
今はシナモン青汁の500円モニターを募集しています!詳しくはこちら⇒micoco シナモン青汁500円モニター

コメント