マツコの知らないマスキングテープの世界!絶対に欲しくなるオススメ8品とは

masking tapes
masking tapes / akaitori

手帳にデコレーションすると可愛らしくなるマスキングテープは、壁紙やラッピングにも使える便利なアイテムとして人気があります。

マツコの知らない世界では、1200種類以上のマスキングテープを所有する“加藤奈緒(かとうなお)”さんが登場しました!

スポンサーリンク

カモ井加工紙 mtCASAシリーズ

カモ井加工紙の「mtCASAシリーズ」」は、壁や窓に貼れるマスキングテープです。様々な種類の色があり部屋をコーディネート出来ます。

ハエ取り紙を作っていたカモ井加工紙は、マスキングテープ界の最大手メーカーです。これまでに2000種類以上のマスキングテープを販売しています。

“mtCASA Shade”は、紫外線99%をカットしてくれて目隠しにも最適です。カラーバリエーションも豊富です!

“mt for PACK”は、強粘着でしっかり貼れる梱包用のマスキングテープです!

丸天産業 ROUND TOPシリーズ

丸天産業の「ROUND TOPシリーズ」は、デザインされた人間や動物の形に添ってテープをかたどる型抜きの技術を開発しました。

キングジム KITTA

キングジムの「KITTA」は、1つに4種類のマスキングテープが切り取られた状態でシールのように入っています。

icco nico

「icco nico」は、デザイナーの坂本麻利さんの個人ブランドです。ありそうでなかったデザインが魅力的です。

 カモ井加工紙10周年イベント

「NY限定マステNYmap」は、カモ井加工紙のニューヨークイベントのために発売されました。ニューヨークの地図がマスキングテープになっています。

カモ井加工紙では、10周年記念のイベントが阪急うめだ本店で行われました。イベント限定のマスキングテープを50種類以上販売しました。

 まとめ

マスキングテープがこんなにも種類があるなんて知らなかったです。手帳を使うのが楽しみになるくらい用途がたくさんです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA