マツコに知らない電源タップの世界!コンセント不足を解消した電源タップ8品を紹介!

テレビ・雑誌

冬は家電を同時にたくさん使います。コンセント不足を解消した便利な電源タップ、進化した商品を紹介します!

マツコの知らない世界では、体当たりの家電ライター“藤山哲人(ふじやまてつひと)”さんが登場しました。

スポンサーリンク

差し込みフリータップ

「差し込みフリータップ」は、どこに押しても使える電源タップです。お値段1,580円です。最大で8口まで使うことが出来ます。

ケーブルプラグ04&USBポート02

「ケーブルプラグ04&USBポート02」は、USBポート付きの電源タップです。お値段4,104円です。

パワーキューブ

「パワーキューブ」は、大きなあだぶたーをいくつもつけることが出来るオランダ製の電源タップです。お値段1,242円です。

世界巡業シリーズ

「世界巡業シリーズ」は、ホテルや旅行で使えるモバイルバッテリーです。お値段3,980円です。

雷ガード付6口節電コンセント

「雷ガード付6口節電コンセント」は、雷が落ちたときにパソコンを守ってくれる電源タップです。お値段4,320円です。

タップキングUSB

「タップキングUSB」は、コンセントが回転して被らずに差せる電源タップです。お値段4,950円です。

2年で40万台売れたヒット商品です。ありそうでなかったアイデア商品です。

便利タップ

「便利タップ」は、角の合わせて変形可能な電源タップです。L字に曲がるからパソコンの裏などにピッタリ収まります。お値段3,780円です。

USBポートがついているから、とっても便利な電源タップです。

プラゴ

「プラゴ」は、旅行や出張にオススメ携帯用の電源タップです。お値段3,780円です。

コードの長さは2.5mあって、コンセントが1つしかない旅館などでも使えます。カラーは5色の中から選べます。

2016年のおススメはコレ!

2016年大ヒット家電、ボーナスで買うならコレがいい!

蚊取空清

「蚊取空清」は、蚊をとる機能をつけた空気清浄機です。今年の夏に大ヒットした商品です。お値段33,000円です。

紫外線で蚊をおびきよせて、内部の粘着シートで蚊を捕獲します。化学薬品を使わないため、赤ちゃんやペットのいる家庭でも安心して使えます。

スーパーソニック ヘアードライヤー

「スーパーソニック ヘアードライヤー」は、ダイソンで販売しているドライヤーです。お値段48,600円です。

おススメのポイントとして3つあります。1.風量が強くて短時間で髪を乾かすことが出来ます。2.音の周波数が高いため静かに聞こえます。3.長時間使っても熱くならない。

ワッフルボウルメーカー

「ワッフルボウルメーカー」は、ホットケーキミックスを入れるとボウルのようなワッフルが焼けます。お値段7,560円です。

おススメの使い方は、フルーツやアイスをトッピングして器のように使うとオシャレなデザートが出来ます。ご飯とつなぎの卵を入れるとご飯ボウルも出来ます。

しゃぶしゃぶ用のお餅を入れるとお煎餅のようになります。黒蜜ときなこをかけてたべるとより美味しくなります。フレンチトーストも作れますよ♪

コメント