白髪染めトリートメント初心者はこれだけは読んどけ!白髪用カラートリートメントキラリがおすすめな理由

IMG_2655
白髪染めトリートメントを使い始めてから2年くらいたちます。美容院に行くことに比べると、値段も安く簡単に使えるから便利なんです!

今まで何種類もの白髪染めトリートメントを使ってきました。初心者が使うなら『白髪用カラートリートメント キラリ』がおすすめです。

スポンサーリンク

白髪用ヘアートリートメントキラリ おすすめな理由とは?

染めてから色落ちするまでの時間

白髪用ヘアートリートメントキラリは、しっかりと染まるまでは時間がかかります。でも、染まってからは色落ちするまでの時間が長いことが分かりました。

今まで使った白髪めトリートメントは、色落ちするのが早くていつも染めている感じがありました。

👉白髪染めで人気のあるのはコレだ!カラートリートメント『煌髪(きらり)』を使って見た

手で触ってもすぐに落ちる

私が使ったのは、いちばん人気の「ダークブラウン」です。手に取るとクリーム状なんですが、水っぽく伸びます。
IMG_2681
白髪染めトリートメントは、どのメーカーも手で触っても大丈夫と書いてあります。でも、洗ってもなかなか落ちない商品が多いです。
IMG_2683
白髪用ヘアートリートメントキラリは、手に取っても手の汚れはすぐに落ちました。
IMG_2684
2回ほど石けんをつけて洗えば、手のひらはキレイになりましたよ♪

初めての方限定20%OFFになる

白髪染めトリートメントは使ってみたいけれど、何も使ったらいいのか分からない!そんな人は迷わず「白髪用ヘアートリートメント キラリ」を選んだ方がいい!

初めての方だけの限定で、商品の値段が20%安くなります。いろいろ使って見たけど初心者の方は、値段の安く試せる商品がおすすめです。

とにかく1本使いきって!

私が「白髪用ヘアートリートメント キラリ」を初めて使ったときの感想は、“やっぱりどれも同じだった”でした。なかなか染まらないし、時間がかかって正直がっかりしました。

でも、5回くらい使い続けると良さが分かります。しっかりと染まっているんです!使い続けることで本当の良さが分かる商品なんですね♪

とにかく1本使いきった時の髪の状態や変化に気付きます。リピート率の高さがここにあるんだな~と思いました。

👉白髪用ヘアートリートメントキラリは本当に染まったのか?1ヶ月後の体験レビュー

白髪用ヘアートリートメント キラリができた理由

聖マリアンナ大学の皮膚科学研究チームが開発した商品「白髪用ヘアートリートメント キラリ」。エイジングケアに悩む多くの人にインタビューして開発されました。

開発は苦悩の連続、“髪がよく染まり、髪と肌に優しく痛みをカバーできるもの”そんなに、あれもこれも叶うことができるんでしょうか?

「白髪用ヘアートリートメント キラリ」は、叶えてしまったんですね!開発の努力が形になってできた商品は、初心者の人におすすめです!

>>>医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。手袋要らずの10分早染め!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA