ニッスイのコラーゲンドリンク海麗(かいれい)プレミアムの効果を試してみた!

IMG_2494
コラーゲンドリンクが大好きで何がいちばん自分に合うのだろうか?といろいろ試しています。ニッスイの『海麗かいれい)プレミアム』が気になってお試し価格があったので注文してみました♪

>>>ニッスイ コラーゲンドリンク 海麗

水産加工会社として100年の歴史があるニッスイが手掛けたコラーゲンドリンク『海麗(かいれい)プレミアム』の効果は?

スポンサーリンク

コラーゲンドリンク『海麗(かいれい)プレミアム』について

ニッスイのコラーゲンドリンク『海麗(かいれい)プレミアム』は、マリンコラーゲン5,000mg、N-アセチルグルコサミン100mgのほかにマリンプラセンタ、マリンコンドロイチン、ビタミンC、コエンザイムQ10など配合している美容健康ドリンクです!

IMG_2491
コラーゲンのほかに肌の弾力やうるおいを助ける成分が入っていることが特徴です!N-アセチルグルコサミンは、ヒアルロン酸のもとになる成分です。

IMG_2492
どんな成分が入っているのか書いてあるので安心です!ビタミンの種類が豊富に入っているのも魅力のひとつですね♪

吸収がよい低分子コラーゲンペプチドを実現

一般的には牛豚のコラーゲンが使われるなかで、ニッスイは魚のうろこから抽出して精製した「マリンコラーゲン」を使っています。マリンコラーゲンは、吸収がよいとされている分解した低分子コラーゲンペプチドです。

ニッスイの『海麗(かいれい)プレミアム』は、コラーゲン含有量が5,000mg入っています。1本で1日に必要なコラーゲンを補ってくれるドリンクです!

海麗プレミアムの全成分

全成分はこちら

魚コラーゲンペプチド、エリスリトール、還元水飴、アップル果汁、オレンジ果汁、N-アセチルグルコサミン、鮭卵巣膜抽出物、鮭軟骨抽出物、タラエラスチン加水分解物、ぶどう糖果糖液糖、コエンザイムQ10、酸味料、香料、ビタミンC、カラメル色素、甘味料(アセスルファムK、スクラロース、ネオテーム)、乳化剤、ビタミンB2、ビタミンB6

海麗(かいれい)プレミアムを10日間飲んでみた感想

海麗(かいれい)プレミアムは1箱10本入りで届きます!1日1本ずつ飲んでみた感想を紹介したいと思います。

IMG_2498

果汁で仕上げたミックスフルーツ味は、常温だとちょっとだけコラーゲン独特のクセを感じました!冷蔵庫で冷やしてから飲んだ方が飲みやすいです。

10日間飲んでみた感想は、気温の変化でカサついてざらざらしがちな肌が柔らくなった気がします。美白効果は、あまり感じなかったのですが“潤い”を感じる水分が内側から行き届いているんだなぁ~と思いました。

コラーゲンドリンクに興味のある方やお肌のカサつきが気になっている方などチェックしてみてください!

>>>ニッスイ コラーゲンドリンク 海麗

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA