最新エクササイズを徹底調査!ブラジルのサンバとカポエイラのミックスPOMBA(ポンバ)でヒップアップ

年末年始のぐうたら生活で気になる部分が出来てしまった方に最新エクササイズの紹介です。

ブルップルで気になる二の腕や下がり気味のお尻、あなたはどこを引き締めたいですか?

これから薄着になる季節まで早く始めた方がいいに決まっています‼

街の女性100人にアンケート調査!『体の気になる部分は?』
1位 お腹まわり 53人
2位 お尻    14人
3位 二の腕   11人
4位 背中    11人
5位 太もも(足) 9人

お腹まわりと部分痩せができる最新エクササイズがDVDになりました。

日本発!究極のヒップアップエクササイズ

ブラジルのサンバとカポエイラをミックスしたPOMBA(ポンバ)は、去年4月に誕生しました。

フィットネスクラブ全国100ヶ所以上で行われている人気のエクササイズです。

1月29日に発売になったばかりのDVDを見ながら家で行うこともできます。

実際に体験した方のお話によると、“お尻の位置があがった”“ピタッとしたパンツが履けるようになった”などなど効果は早そうですよ♪

POMBA(ポンバ)の特徴は、ゆっくりと足を片方ずつあげてUの字を書きながら腰をひねります。そこから少しづつテンポが速くなります。

サンバの動きを取り入れているので、お尻を小刻みに早く動かします。この動きがヒップアップになるそうです。

カポエイラの動きは体全体を使います。攻撃をさけたらすかさずキックする、これがお尻の引き締めになります。

POMBA(ポンバ)を始めた方で“お通じがよくなった”と言う方もいます。

ヒップアップとともに下半身に筋肉をつけることは、とってもいいことだと思います。

スポーツジムに通ってみたいけれど時間やお金のことを考えると悩んでしまう、でもDVDならいつでも出来ますよね‼

楽天市場で購入できます➡POMBA

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA