いっぷく 寒さを乗り切れ!最新あったかアイテムを通販でゲット

いっぷくの先っちょ探偵まっすーが冬のあったかアイテムを紹介しました。

体が冷えてしまうと体のあちこちが痛くなってしまうことありませんか?

私は長いあいだ冷え性に悩まされてきたので、こういう番組があると食いついてしまします。

通信販売でしか買えない商品の紹介です。

見た目は普通の薄手の上着なのに、アメリカ製ヒーテッド・ジャケットのここがすんごい

ヒーテッド・ジャケットは、自らが発熱するジャケットなんです。そのヒミツは、小型のバッテリーが付いているんです。

ポケットから伸びたケーブルにバッテリーをつなぐと発熱するジャケットなんです。これはすんごい‼

髪の毛より細い特殊カーボン発熱素材で生地全体に使っているので、上着のすみずみまで温かくできるんです。

何と60℃まで温めることができるそうですよ♪

上着のほかにも手袋やズボン、くつ下もあります。釣りなどのアウトドアやちょっとしたお出かけに“ストーブを着たような温かさ”と人気があります。

お手軽あったかアイテム 通販でバカ売れ~レグぽか~

従来の固定型だった足温器を足につけるタイプにしました。ふくらはぎに装着できて歩くことができます。

主婦の方は家事をしながらも下半身を温めることができます。そうなんですキッチンって冷えるんですよね~

変わり種の商品~あったかすっぽりケット~

布団にかける上掛けと思いきや上からかぶることが出来てポンチョとしても使えます。

寝ているときに布団をかぶって寝ていても、肩の部分が冷えて寒いことってありますよね!そんなときには着たまま寝ることもできるあったかアイテムです。

通販サイトもしもマーケットのあったかアイテム売上ナンバー1商品です。

ソファやこたつでくつろいでいるときにもいいですよね♪これマジで欲しい‼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA