いっぷく!寒さを乗り越えるあったかアイテムの先っちょ~あったかインナー~

1月に入って寒さも増してきています。冷え性の女子たちを悩ませる季節は本当に辛い‼

あったかアイテムはたくさんありますが、いったい何がいちばんいいの?

いっぷくの先っちょ探偵まっすーが寒さを乗り越えるあったかアイテムを調査しました。

驚きのものを使った最新肌着~トリンプ女性用のあったか下着 生姜インナー~

国内下着業界では、売上第2位の女性下着メーカー「トリンプ」から発売‼まさかの体を温める食べ物を使っています。

生姜パワーであたたまる注目の最新下着は、どうやって出来ているの?

トリンプの社員に聞いてみた!しょうがの中でも体が温まる効果が高い黒生姜を使っています。

生姜の中から暖かい成分だけを取り出して付着させているそうです。染色段階で付着させているので匂いはしません!

黒生姜の発熱パワーで生地の温度が3.2℃あがりました。

素材はやわらかい感じで、あまり着ている感が無い

他の製品と比較しても重さは約半分しかありません!ストッキングのように薄いのが特徴です。

着膨れしたりしないからおしゃれの邪魔をしませんね♪

温かさと気安さが人気で品切れの店舗もでてしまったそうです。着ているだけで温めてくれるなんてステキです。

男性用のあったかインナーはワコールからデザイニングサーモ

汗を吸って発熱する特殊な生地と乾きやすい生地を使った2層構造で出来ています。

空気の断熱層を作る特殊な編み込みがされて温かさが長続きするようになっています。

冬のあったかインナーもここまで進化しているのか!と感心してしまいます。

たくさん上に着てしまうよりも、下着1枚を変えるだけで体感温度が変わるなら使ってみたい‼と思いました。

楽天市場で生姜インナーを探したところ七分だけは在庫が少なくて、ちょっとだけあるところを見つけました➡生姜インナー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA