「雨の日の悩み」の超簡単な活用法、250万本売った折りたたみ傘が想像以上にすごかった話

雨に降られて
雨に降られて / hiroooooki

梅雨に入るとじめっとしていて、なんだか気分も晴れない!そんな雨の日でも楽しめるステキな傘の紹介です!

アンブレラマスターの資格を持っている谷口彩さんがおすすめする傘のポイントとは?デザインだけでなく機能性の高いアイデアが詰まった傘です。

スポンサーリンク

荷物が濡れない!スマートアンブレラ

傘をさしているときに自分は濡れていないけど、荷物がビショビショなってしまうことがあります。そんな悩みを解決してくれる傘があります。

折りたたみ傘を開いてみると、なんだかバランスが変なんです。傘の柄の部分がずれているため、反対側にスペースが出来ます。そのスペースが荷物をカバーしてくれるんです。

便利な使い方➀傘を後ろに向けると背負ったリュックが濡れない!
便利な使い方➁傘を前に向けると抱っこしながら子供が濡れない!

株式会社ワークス スマートアンブレラ 1本4,860円

ドリンクが収納できる! カフェブレラ

流行と文化の発信地ニューヨークでブームになった話題の傘が日本に上陸しました。見た目は普通の傘ですが、持ち手の部分に穴が開いています!

一体何のために開いているのか?実はドリンクホルダーなんです。ドリンクにストローをさしておけば、傘を差しながら飲むことも出来ます。ニューヨークらしい発想の傘ですね♪

傘が持ちやすい50度の角度でカップが水平になるように設計されています!ドリンクホルダーの幅も7cmと大きめに出来ています。

有限会社ドリームチーム カフェブレラ 1本2,350円

傘が回転して強風に耐える! WBU

雨の日の悩みのひとつでもある強い風、傘が壊れてしまうこともあります!そんな悩みを解消する注目の傘があります。

何んと傘が回転するんです。台風並みの強い風が吹いても回転することで衝撃を受け流します。傘が裏返しになっても、すぐに元通りになります。

傘の骨には特殊なプレスチックを使っています。折れたり壊れたりしにくい傘です。累計250万本以上売り上げました。

株式会社サエラ WBU 1本2,592円

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA