オトナ女子が通う|国産にこだわったインテリア雑貨カラジーの魅力とは

キャプチャ138
大人も楽しめる原宿のスポット!国産にこだわったカワイイ雑貨屋さん「カラジー」の魅力とは?

スポンサーリンク

インテリア雑貨「カラジー」とは?


今年の1月にオープンした、インテリア雑貨店「カラジー」は、キッチン用品からバスグッズ、文房具などを販売しています。お店で取り扱っている商品は、約560アイテムあります!

カラフルな色合いで若者向けの雑貨と思われがちですが、大人向けに素材にこだわっています。そのこだわりとは、商品の全てを国産にこだわっています。本物志向の女性に支持されています。

国産のタオルブランドがオトナ女子に評判がいい

日本にある三大タオル産地と言うと「愛媛・今治産」・「大阪・泉州産」・「三重県(おぼろ)」があります!カラジーには、全てのタオルが揃っています。

大阪・泉州産のガーゼタオルは、通気性に優れているガーゼタオルを5枚も重ねて出来ています!洗濯機に何度かけても風合いが落ちないと評判のタオルです。

日本が世界に誇る愛媛・今治産のタオル、肌触りの良さとバツグンの吸水性で本物志向のオトナ女子を虜にしています!表面がボコボコしているのが特徴です!

三重産のおぼろタオルは、糸に特許技術が生かされています!タオルの繊維のなかに、ミクロン単位の隙間を空けながら作られています。線維に空いた、たくさんの隙間に水分が入り込み高い吸収力を発揮します。

松坂牛の皮をつかった長財布

松坂牛の皮を使った長財布が販売されています!松坂牛は、皮ギリギリまでお肉をとってしまうので、皮だけを加工するのは難しいんです。お肉を少しだけ残して製品化したのが「松坂レザーL字長財布」です!

松坂牛というとお肉は上質な脂で知られています。皮にも同じことが言えます、人間の体温で脂がなじんできて使いこんでいくと光沢が出てくるんです!クリームなどを使うこともなく、使うだけでテカテカしてきます。

キッチン雑貨や小物も国産のもの

キッチン雑貨も国産の商品が並びます!岐阜・美濃焼の陶器を使った調味料ポットは、キッチンをカラフルに演出してくれます!カラーは、ピンク・オレンジ・ブルー・グリーンの4色あります。サイズはSとMの2種類、用途によって使い分けることが出来ます。

国産にこだわった商品ばかりを置いてある「カラジー」、良いものを長く使うならカラジーのようなお店で選んだ方がいいのかも知れませんね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA