ミリオンセラーのヒミツ探すンデス!話題のキッチン用品&美容グッズ&文房具

キッチングッズ

ヒルナンデスのミリオンセラーのヒミツ探すんデス!100万個以上売れた大ヒット商品の売れるヒミツを紹介します。今回は、文房具シリーズからシャープペンとノート、キッチン用品から歴史あるデンマーク風の人気鍋ダンスクが登場します。私も大好きなオシャレな鍋は1億個も売れている商品でした。

スポンサーリンク

68年前ベルギーで誕生 アトマ/フルーティーノート

ベルギー王室御用達!ページが簡単に入れ替えできる超便利なノート、アトマ/フルーティーノートは世界14か国で400万冊以上の売り上げを上げています。 一般的なルーズリーフはリングからページを1枚ずつ取り外す手間があります。

フルーティーノートは、アナに切れ目が入っているので簡単に取り外すことが出来るんです。小さなアイデアから生まれた商品は、68年前にベルギーで誕生しました。その便利さからベルギー王室御用達になりました。 日本では、丸善の丸の内本店や輸入雑貨店で購入することが出来ます。

女性の悩みを解決!ベビーフット

サンダルやミュールなど足の露出が増える季節にかかとのひび割れやカサカサが気になりませんか?そんな女性の悩みを解決した角質ケアをしてくれるベビーフットが人気です。人気のヒミツは、新発想の角質を削らない方法にありました。

ベビーフットの使い方は簡単!専用のジェルが入っていて約1時間足を浸すだけで大丈夫なんです。ジェルに含まれるフルーツ酸が古い角質に浸透して、1週間ほどかけて自然に古い角質が剥がれてきます。面白いほどに古い角質が剥がれてきます! 世界が認めたメイドインジャパン!新発想の足の角質ケアは売り上げ1000万個‼

コップを倒しても液がこぼれない!ビタットマグ

ビタットマグは、シリコンで出来ていてどんなコップにもピッタリとはまるフタです。シリコン製のビタットマグをはめてストローを指すと倒してもこぼれたりしません!子育て中のママに人気があります。

700万個を売り上げたメガヒット商品です!東急ハンズなどで購入できます。

折れないシャープペン オレンズ

シャープペン市場では珍しい0.2mmの芯を採用しているにもかかわらず芯が折れない!なぜ折れないのか?金属パイプの先からちょっとだけ出ている芯がパイプごと減っていくので折れないんです。普通のシャープペンは芯だけに力を込めるから折れてしまうんですね!

発売から1年半で売り上げ500万本!絶対に折れないシャープペン

超便利なアイデア鍋!ダンスクのホーロー鍋

1956年に創業、デンマーク風のお鍋や食器などを販売しているダンスク。どこか温かみのあるデザインで人気があります。ホーロー鍋シリーズは、世界でロングセラーの商品となっています。

フタをとって上に鍋を置くことができる便利な鍋です。フタを置くことと、鍋敷きを探すのふたつの手間を省いた商品です。ダンスクの鍋は、おしゃれなデザインと熱伝導の良いホーロー鍋で出来ていることで世界で1億個を販売したメガヒット商品です。

コメント