自由が丘の傘専門店「Cool Magic SHU’S(クールマジックシューズ)」の売れ筋商品はこれだ!

テレビ・雑誌

主婦に人気の傘専門店が自由が丘にオープンしました。「Cool Magic SHU’S(クールマジックシューズ)」は世界最大級の傘の専門店です。その数は、500種類で約10000本揃っています。梅雨の季節は売り上げが3倍になるそうです。

自由が丘の駅前にある傘専門店「Cool Magic SHU’S(クールマジックシューズ)」の売れ筋商品を紹介します。

スポンサーリンク

気持ちが沈みがちの雨の日はポップな傘がいい

手開き16本の骨が付いている回転風車
傘骨の付け根の部分が回る仕組みになっています。雨の日に傘を持っている人と傘同士がぶつかっても風車のようにキレイに回転して衝撃を逃してくれる。ポップなデザインで人気があります。

アウトドアにも使える扇風機傘

扇風機傘は骨の部分に小型の扇風機が付いています。手元にあるスイッチを押すと回転する仕組みになっています。単三電池4コで約6時間使用することができる優れもの!

雨の日だけでなく、アウトドアや野球観戦などにも使えますね♪

お酒のボトルに傘が入っている?

自由が丘の雑貨店J「posh」(ジェイポッシュ)は、スタイリッシュな傘が人気のお店です。まるでお酒のボトルのような形から出来たものは折りたたみの傘でした。カラーバリエーションが豊富でボトルの色と同じ色を選べます。プレゼントに貰ったら嬉しいかも♪

梅雨の季節になると気持ちも重くなりがちですが、明るく元気な傘を持って乗り切りたいですね♪

店舗情報
名称:Cool Magic SHU’S(クール・マジック・シューズ)

住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1丁目9-1 自由が丘駅北口徒歩1分、南口徒歩1分
電話番号:03-6421-2108
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休

名称:J「posh」(ジェイポッシュ)
住所:〒152-0035東京都目黒区自由が丘 2-11-16 東急大井町線、東急東横線自由が丘駅、正面口より…徒歩2分
電話番号:03-5726-2501
営業時間 11:00〜20:00

コメント