約5万点の商品が並ぶカインズホームスナモ店!春にうれしいキッチンアイテムがこれだ

カインズホームSUNAMO(スナモ)店は、約5万点の商品が揃うホームセンターです。店長の曽根さんは、自身カインズの商品を購入して試して接客するというカリスマ店長です。

約3700種類あるキッチンコーナーから春にうれしい便利なキッチンアイテムを紹介します。

スポンサーリンク

はさんですくえる はさみトング

パスタをお皿に盛りつけるときに具が残ってしまうことってありますよね、そんな時に便利なすくいトングです。パスタはトングではさんで盛り付けて、はさみトングをスプーンの形に握って具をのせます。ありそうでなかったキッチン便利アイテムです!

3WAYタイプのすりおろしレンゲ

小さいレンゲが3つの役目を果たします。すくう・すりおろす・落とす3WAYタイプのレンゲです。
★スプーンなのですくうことが出来ます。
★スプーンの底にあるギザギザの部分でショウガやニンニクをすりおろすことが出来ます。
★穴が開いているので取りすぎたスープを落とすことが出来ます。

切ったりむいたりが面倒!ポテトチョッパー

ジャガイモをむかずにポテトフライサイズに出来るポテトチョッパー!使い方はかんたん、碁盤の目のようになっている部分にジャガイモを押し付けるだけです。あっという間にポテトフライサイズになります。

水にふれずに米をとぐ?米こさん

蛇口の水流で手を使わずにお米をとぐことが出来る米こさん!水流によってお米が回転し互いにこすれ合うことでとげます。とげるまで30秒でいいから時短にもなります。これなら寒い冬でも家事が苦痛になりませんね♪

3秒でできる簡単ニンニク皮むき器

形はまるでトイレットペーパーの芯のようですがキッチングッズです。筒の中にニンニクを入れてまな板の上でゴロゴロ転がすと皮をむいてくれます。イタリアンには欠かせないニンニクの皮むきが楽になりました。

カインズホームSUNAMO(スナモ)店舗情報
住所:〒136-0075 東京都江東区新砂 3丁目4番31号
電話番号:-5665-7111 (ペッツワン03-5677-0633)
営業時間:10:00~21:00(ペッツワンは20:00まで)
定休日:無休

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA