リーズナブル&アイテム豊富!家事の悩みを解決してくれる大人気スーパービバホームの魅力って何?

キッチングッズ

全国に31店舗を展開するスーパービバホーム、中でも東京ドーム2コ分の広さを持つ三郷店から人気アイテムの紹介です。

アイデア満載のキッチングッズや毎日の生活に欠かせない日用品など約15万点が揃っています。

街の女性のリアルな悩みを解決してくれるスーパービバホームの魅力を探ってみました。

スポンサーリンク

バスルームでも使える室内用物干し

ひとり暮らしをしている方に人気商品!浴室が狭くてたくさん洗濯が干せないという方におススメな商品です。

バスルームのふちにストッパーを付けることで長いタオルを干すことが出来ます。伸縮機能付きで壁にピッタリつけたりすることも出来ます。

年間8000個も売れる人気商品です。伸縮することで場所を取らない便利さも人気のひとつです。

ラップをすっきり収納ラップホルダー

扉を開けて出し入れするのが面倒!マグネット付きのラップホルダーを冷蔵庫に取り付けておくだけで収納が出来ます。

お客さんが来たときや見せたくない時は、折りたたんですっきり収納できます。

累計8000個を売った人気商品です。

ひとり分の食事も楽チン!ミニグリルプレート

ひとり分の食事を作るのが面倒なときは、直火OKのミニグリルプレートがおススメです。

グリルの上で調理したら、そのままお皿としても使えます。洗いものも1枚で済みます。

三角コーナーのヌメリ解決!水切り袋立てちゃいました

あると便利な三角コーナー!でもヌメリがちょっと気になると言う方は多いと思います。そんな悩みを解決したのが、「水切り袋立てちゃいました」です。

累計550万個の大ヒット商品です。細かい穴が開いているので水分をしっかり切れます。主婦の悩みを解決してくれると口コミで人気が出ました。

コメント