本当に便利なキッチングッズ!世界中の調理器具がそろう212キッチンストアの人気商品ランキング②

キッチングッズ

オシャレでかわいらしいキッチングッズが目白押し212キッチンストア!世界中の調理器具がそろうと主婦やOLに人気があります。

『毎日の料理を楽しくする』をコンセプト全国展開するお店の人気商品の紹介です。

キッチングッズを知り尽くした212キッチンストアのスタッフがオススメする商品を厳選しました。

スポンサーリンク

フタのサイズが一緒WECKのガラス容器

第5位 WECKのガラス容器
用途に合わせてフタを替えられて、いろいろな使い方ができるガラス容器です。
・別売りのゴムパッキンを付けると密閉容器になります。
・湿気が気になる調味料には、密封に優れたプラスチックのフタに変えることも出来ます。
・木で出来たフタを付けるとドリンクボトルに代わります。

キャラ弁グッズ おむすびニャン

第4位 おむすびニャン
入学・入園のシーズンによく売れる商品です。使い方はかんたん!ごはんをギュッと押し込むだけです。

付属の海苔カッターで耳やひげを作ります。ありそうでなかったネコの形のおむすび型です。これは欲しい‼絶対に欲しい!

朝スムージーの火付け役 ミニボトルブレンダー

第3位 ビタントニオ ミニボトルブレンダー
お気に入りのフルーツと牛乳などを組み合わせて押すだけでスムージーが作れます。コンパクトなのにハイパワーなブレンダーです。

朝食にスムージーを作って飲む人が増えています。スムージーだけではなくスープも作れちゃう優れもですよ♪

時間をかけて入れるコーヒー コーヒーカラフェセット

第2位 キントー コーヒーカラフェセット
デザインが可愛らしく女性に人気がある商品です。ステンレスフィルターを使うことで、豆の味がダイレクトに楽しめます。

紙フィルターを使うと紙がコーヒー豆の油分を吸ってしまいます。コーヒー本来の味を楽しみたいなら絶対におススメな商品です。

本当に使えるブルーノのコンパクトホットプレート

第1位 ブルーノ コンパクトホットプレート
ブルーノのコンパクトホットプレートは、オシャレなデザインで女性に人気の商品です。飾っておきたいインテリア性の高いホットプレートです。

使い方はかんたん!お米と魚介類を入れて加熱するとパエリアが出来ます。付属のたこ焼きプレートを使ってアヒージョも作れます。

雑誌やテレビでよく見かける商品です。プレゼントとして買う人も多いそうです。

コメント