春の技あり収納グッズ!新生活&衣替えに便利な商品がこれだ

3月になって少しずつ春めいてきました。新生活をはじめる人や衣替えをするときに便利な収納グッズの紹介です。

春になると今まで使っていたブーツやコートを片付けたりクリーニングに出したりします。衣替えの時期に洋服の整理をする人も多いと思います。

私は、年に4回の衣替えの時期に家の中の大掃除をしてしまいます。掃除をすると頭もすっきりして気分がいいものですよ♪

スポンサーリンク

ブーツをたてて収納できる?省スペースブーツキーパー

ブーツを立てて収納できるブーツキーパーとは?ポイントはブーツキーパーの2本の足にあります。ブーツキーパーの2本の足が床とブーツの間に入ることで立てて収納できます。

たくさんあるブーツもすっきりと収納することが出来ます。

マグネットが付いたコップが小物入れになる?

カッポは、玄関のドアに取り付けられるマグネット式の小物入れです。鍵や印鑑などをしまっておくと便利です。

マグネットがないところでも付属の鉄板を壁に取り付けることで使えます。およそ300gの重さまで耐えられる商品です。

カッポは、発売してから1万個以上を売り上げた大ヒット商品です。

ホッチキスで止める壁掛けラックとは?

ホッチキスの芯で壁を取り付けることが出来る『壁美人』。ヒミツはホッチキスの芯にありました。

ステンレス製で出来ているホッチキスの芯が重さに耐えられるように出来ています。何と10キロまで耐えられます。

使い方はかんたん‼付属の透明フィルムを金具に取り付けてホッチキスで止めるだけです。ホッチキスの芯は、壁を深く傷つけることもありません。これは便利グッズだな~と思いました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA