NY発のオシャレな雑貨‼キッチングッズ&インテリア

キッチングッズ

ニューヨーク発の一流アーティスト達のかわいい&サプライズな雑貨の紹介です。

表参道のMoMA DESIGN STORE(モマデザイストア)は、ニューヨーク近代美術館の公式ミュージアムショップです。オシャレなキッチングッズやインテリアが揃います。

スポンサーリンク

ネコ好きにはたまらないキーライトキャット

黒猫の頭の部分を押すと“ニャーニャー”と泣き出すキーホルダーです。

ネコが大好きな人にとっては、たまらない商品です。

まな板なのにインテリアになる?3Dカッティングボード

オシャレなまな板がインテリアに変身するカッティングボード!

まな板に穴が開いていて壁にかけられるようになっています。立体的に見える姿がステキです。

1人~4人分のパスタを計るパスタメジャー

オシャレなパスタメジャーは、1人~4人分のパスタを計ることが出来ます。

靴のドロ落としもしてくれる?ドアストッパー

ドアストッパーでありながら靴の汚れ落としもしてくれる便利グッズです。ハリネズミのたわし上の部分で靴の底についた汚れを落としてます。

休日は時間を気にしないで過ごす?ウォールクロック

文字盤も持たない壁掛けの時計は、時間から解放されたいときにおすすめアイテムです。一瞬見ただけでは時計とは分からないからおもしろい‼

ウォールステッカーを使って文字を壁につけて使うのもステキです。

オシャレな表参道の街にピッタリのショップです。

コメント