スペイン発の雑貨店ムイムーチョが原宿にオープン!変わったデザインが主婦に人気

キッチングッズ

2014年の11月に原宿にオープンしたスペイン発の雑貨店ムイムーチョが熱い‼バルセロナをはじめとするヨーロッパに40店舗を展開するムイムーチョの日本第1号店です。

主婦に人気があるのは、目を引く少し変わったデザインにありました。

ムイムーチョ原宿店で人気のある商品の紹介です。(楽天市場で同じような商品を探してみました)

スポンサーリンク

水回りのオシャレグッズ!下向きホルダーは何に使う?

石けんに磁石付きのフックを取り付けます。下向きのホルダーにも磁石が付いているので石けんを取り付けることが出来ます。

オシャレなソープホルダーは、石けんの水切りもできて衛生的に使うことが出来ます。

水回りのオシャレグッズ!バラの形のインテリア?

バスグッズで人気な商品はローズソープです。パッと見た目はインテリアのようなバラの形をした石けんです。

花びら1枚が手洗い1回分の石けんの量です。お手軽なプレゼントとして人気な商品です。

変わったキッチングッズ!コップに穴が空いている?

コップの下の部分に穴が空いています。穴の部分にキャンドルを入れます。湯煎で溶かしたチョコレートを入れるとフォンデュの出来上がりです。

チーズを溶かして入れるとチーズフォンデュが作れます。ディップソースを溶かすとバーニャカウダを作ることも出来ます。

プレゼントとしても喜ばれそうですよ♪

コメント