ミリオンセラーのヒミツ探るんです!話題の美容グッズ&主婦に人気がある変化するドレッシング

お取り寄せ

ヒルナンデスの人気シリーズ、ミリオンセラーのヒミツ探るんです!

100万個以上売れた大ヒット商品の売れるヒミツを紹介します。

夏までに何とかしたい‼簡単に使える美容グッズが流行っています。

女性たちの心をつかむのはヒット商品には理由があります。

もはや脱毛はこするだけでいい‼ケナッシー除毛パフは優れもの

売り上げ300万個を突破した美容グッズのケナッシー除毛パフ

春夏になると薄着になります。女性の悩みといえば腕や足にあるムダ毛の処理です。

ケナッシーは、たまご型の脱毛パフです。ピンク側を肌にあててくるくる回して、そのまま肌から離さずに逆回転します。

グリーンの面は、角質を落として肌をなめらかに整えてくれます。

ムダ毛処理に悩む女性たちに人気があります。ドラッグストアなどで気軽に手に入ります。

楽天市場にもありました➡ケナッシー

1本で何役にもなる調味料 まぜてマジック

発売から1ヶ月で売り上げ100万本のヒット商品です。

ハウス食品から発売されたまぜてマジックは、砂糖、塩、酢、タマネギ、ピクルスなどを加えた甘酢風のドレッシングです。

家庭にある調味料と混ぜることで合わせ調味料に変化するという商品です。組み合わせは何と25種類も出来ます。

組み合わせ例
⊡和風甘酢だれ
 まぜてマジック3:1しょう油
⊡イタリアンだれ(カルパッチョ)
 まぜてマジック2:1オリーブオイル
⊡中華風ねぎ塩だれ(餃子のたれ)
 まぜてマジック2:1ごま油
⊡シーザードレッシング
 まぜてマジック1:2ヨーグルト

“決まった比率で味がピッタリ決まる”と主婦に人気があります。和・洋・中の料理に使えます。

毎日の料理にこだわりのタレを自分の好みで作れるなんて発想が面白いと思いました。甘酢だれを使って酢豚も作れちゃいますね♪

ハウス食品のホームページを見るとまぜてマジックのレシピがたくさんあります。“あまりたくさんの調味料を使いたくない”そんな方におススメの商品です。

楽天市場にもありました➡まぜてマジック

コメント