ミリオンセラーのヒミツ探るんです!文房具はファッションのひとつなのか

ヒルナンデスの人気シリーズ、ミリオンセラーのヒミツ探るんです!

100万個以上売れた大ヒット商品の売れるヒミツを紹介します。

今や文房具はファッションなのか?というくらいにオシャレで便利になっています。

ミリオンセラーになるのには理由がある‼子供から大人まで楽しめるグッズがヒットする。

ホチキスなのに針がいらないハリナックス

昨年10月に発売になった『ハリナックス プレス』ホチキスなのに針を入れるところがない‼

ハリナックスに付いたギザギザの金属歯で紙を圧着するため、コピー用紙5枚をとじることも出来ます。

紙には小さなデコボコが残るだけです。閉じた部分を外したいときは、デコボコ部分を平らにならすだけです。

小さい子供のいる家庭やオフィスで活躍しています。シリーズ累計売り上げ630万個のヒット商品です。

左右にひねるだけで削れる鉛筆削りラチェッタワン

従来の鉛筆削りは、同じ方向に回すため握り直さないと削れませんでした。

ラチェッタワンは左右に回すためラクに削ることが出来ます。

握り直しが出来ない小さい子供でもラクに鉛筆が削れる、このアイデアが大人からも人気があります。

シリーズ累計130万個のヒット商品になりました。

爪をピカピカにできるケシゴム ネイルとケシゴム

毎日学校に持っていくケシゴムに爪磨きをつけてしまうという斬新なアイデア‼女子小中学生から大人気商品です。

ケシゴムには➊と➋と書いてあります。➊の面であら磨きをして、➋の面でつや出しをすると爪がピッカピカになります。

マニキュアが出来なくてもオシャレを楽しめると女子小中学生から人気があります。累計売り上げ180万個のメガヒット商品になりました。

爪にツヤがあるだけで健康的に見えますよね♪お友達のおしゃべりしながら爪磨きなんて楽しそうですよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA