お友達へのクリスマスプレゼントはもう決めた?お手頃価格でゲットできるフランフランがおすすめ

キッチングッズ

全国に100店舗を展開するフランフランは、女性を中心に人気のインテリアショップです。

全店でクリスマス商品をはじめ多数の商品が最大30%OFFで買うことができます。

お友達へのプレゼントがまだ決めてない方におススメの商品を紹介します。

20代~60代の女性にアンケート調査をしたところ、お友達へのプレゼントの予算は平均4035円なのだそうです。

フランフランは女友達に喜ばれる商品をお手頃価格でゲットできます。

コットン100%を使った べリス フルエプロン

icon
icon
>>>ペイス フルエプロン ブルー
icon

ペイスリー柄のエプロンは、前に大きくリボンが付いて可愛らしい

icon
icon
>>>ミロワール カップ&ソーサー オーナメント ゴールド
icon

鏡になったカップにソーサーの柄が映るカップ&ソーサーは、カップを置く位置によって柄が変わるユニークな商品です。

icon
icon
>>>タワーマグ 4P PARIS
icon

4つのカップを重ねるとひとつのイラストが浮かび上がるタワーマグは、オブジェにもなります。

icon
icon
>>>アロマ加湿器 クエント ブルー
icon

ブック型の超音波加湿器クエントブルーは、インテリアとして飾っておいてもステキです。

相手の喜ぶ顔を思い浮かべてプレゼントを考えているときって幸せです。

フランフランには女性がうっとりとしてしまう様な商品がたくさんあります。アロマやキャンドルなども人気のある商品ですよ♪

コメント