【ヒルナンデス】無印良品の夏の新商品とベストセラーちょこっとアイデアとは

MUJI 無印良品
MUJI 無印良品 / chinnian

素材を生かしたカレースパイシーチキン無印良品は、全国に400店舗以上ある雑貨店です。海外でも活躍するグローバルな無印良品がいちばんの広さを誇るのが有楽町店です。

ヒルナンデスでは、無印良品の有楽町店で

スポンサーリンク

無印良品 有楽町店

無印良品の有楽町店は、売り場面積が約3200㎡あります。実にテニスコート約16面分ほどの広さがあります。

シンプルなグッズが無印良品の魅力です。言われてみないと誰も気付かない“ちょこっとアイデア”で大ヒットしています。

「ポリプロピレンバケツ」は、フタを付けることでお掃除用具をキレイに収納できる。年間約6万個のヒット商品です。

「ポリプロピレンファイルボックス」は、部屋がスッキリ見えると主婦に大人気です。色を真っ白にすることで年間7万個の大ヒットしています。

2017年3月に発売の「ダンボール引出式」は、付属の連結パーツを使うと上にも横にもつなげることが出来ます。簡単に折りたためるので持ち運びも便利です。

ポリプロピレン小物収納ボックス

「ポリプロピレン小物収納ボックス3段」は、引き出しが縦にも横にも入る収納ボックスです。引き出しを入れる向きを変えるだけで横置きの収納ボックスを縦置きに出来ます。

ちょこっとアイデアで年間10万個売れた大ヒット商品です!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA