【ヒルナンデス】雑誌「LDK」が選ぶレジャーが100倍楽しくなる最新アウトドアグッズとは

ピクニックごっこ
ピクニックごっこ / _temaki_

雑誌「LDK」は、17万部売り上げるほどの人気があります。ハサミ特集では、切れやすさを徹底的に検証して紹介します。そのリアルな採点が主婦に人気があります。

ヒルナンデスでは、雑誌「LDK」の木村編集長が登場しました!“オススメの最新アウトドアグッズ”を紹介します。

スポンサーリンク

食べられる器 イートレイ

ピクニックやバーベキューでは、料理を盛り付けるのに紙のお皿を使います。でも、持って帰るのは臭いが出たり面倒です。

食べられるお皿 イートレイ」は、お煎餅で出来たお皿です。オニオン・焼きもろこし・えびせん・むらさきいもの4種類あります。

LDKの分析によると、アツアツのシチューを30分入れても破れません!累計20万枚を売り上げている大ヒット商品です。

 MURA エアソファー

「MURA エアソファ―」は、空気入れなどの道具を使わずに作れるソファーです。口を広げて中に空気をためこみます。30秒~45秒で簡単に作れます。

アウトドアでは、荷物が多くなりがちです。軽くて持ち運びに便利なソファがあると寛ぐことも出来ますね♪

Wow Cup

「Wow Cup」は、フタをしたまま飲めるタンブラーです。フタが2重構造になっていて、下のフタには穴が空いています。累計50万個売り上げる大ヒット商品です!

フタが唇の圧力で押されてスキマが出来ます。そのスキマから中の液体が出てきます。アウトドア以外でも飲み物をこぼしたくない場所でも活躍します。

ペットボトル用コップ

「ペットボトル用コップ」は、ペットボトルにそのまま装着できるコップです。直接ペットボトルに口を付けてしまうと衛生的ではありません!

LDKの調査では、ほとんどのペットボトルに装着できるとう結果になりました。アウトドアだけでなく自宅の冷蔵庫でも使えます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA