ヒルナンデス|箱根に行きたい!冬のオンリーワンのスゴい宿 女性に嬉しいサービスとは


冬になると温かい場所を求めて温泉に行きたくなります。東京から近くて便利な「箱根」に人気が集まっています。

ヒルナンデスでは、日本最大級の旅行予約サイト『楽天トラベル』のスタッフが選が自腹を切ってでも泊まりたいオンリーワンの温泉宿を紹介しました!

スポンサーリンク

箱根は温泉地ランキングNo.1

古くから温泉地として親しまれてきた箱根は、車でも電車でも東京から90分で行けるアクセスの良さで人気があります。

海の幸や山の幸をふんだんに使った料理の数々は、訪れる人を夢中にさせます。そんな箱根の温泉宿の中でも“眺望・料理・部屋”ずば抜けたオンリーワンの温泉宿を厳選しました。

 ホテルマイユクール祥月


>>>一番人気!展望ジャグジー風呂付スーペリアルーム

「ホテルマイユクール祥月」は、箱根湯本駅から車で5分の場所にあります。宿泊客の7割が女性の宿なんです。女性が喜ぶサービスとは?

 ウェルカムスイーツ

ホテルマイユクール祥月の中で一番人気が展望ジャグジー風呂付スーペリアルームです。モダンな高級ソファや大きくて快適なツインベッドなど女性に人気な家具が揃えられています。

窓の外には箱根の絶景が広がります。大きな窓がある開放感あふれる内風呂は、ジェットバス付きです。

専属のパティシエが作ったウェルカムスイーツが置いてあります。冷蔵庫の中にも、日替わりの水菓子と焼き菓子の2種類が入っています。

ジェットバス付きの露天風呂

大浴場は、内風呂の他に景色を眺めながらの露天風呂があります。ジェットバス付きの露天風呂には、ラベンダーの香りの袋が入っています。

お風呂上りには、無料のハーブティーを楽しむことも出来ます。温泉は筋肉痛や神経痛に効果があります。

 季節の食材を使ったコース料理


夕食は季節の食材を使ったコース料理です。中でも人気があるのが前菜、湯葉のハンバーグや雲丹のサンドイッチ、本ズワイガニのおにぎりなどひと口サイズの料理が10種類あります。

前菜の他にも、美肌の良いと言われている“薩摩芋と茸のスープ”やコラーゲンたっぷりの“ふかひれの茶碗蒸し”があります。

鶏肉やオマールエビ、ニョッキや冬瓜など9種類の食材が入ったヘルシーなパイ包みなど女性がより美しくなれるようにと考えて作られています。

女性に嬉しいスイーツ食べ放題!


女性に嬉しい食べ放題とは、ホテル専属パティシエが作る絶品スイーツです。ガトーショコラやマカロン、洋梨のコンポートなど10種類以上のスイーツが並びます。

女性に嬉しいサービスにとことんこだわったオンリーワンの温泉宿です。洋室ミディアムルームは、1泊1名2食付き1万9,700円~です。

ホテルグリーンプラザ箱根


>>>ホテルグリーンプラザ箱根

「ホテルグリーンプラザ箱根」は、どこからでも富士山を見ることができるホテルです。露天風呂付アジアンツインルームでは、テラス席から朝・昼・晩と富士山を楽しめます。

大浴場にある露天風呂では、四季折々の富士山の絶景を見ることが出来ます。ホテルグリーンプラザ一押しのポイントです!

夕食はバイキング

夕食はバイキング形式でブラックアンガス牛を使ったローストビーフやズワイガニの食べ放題です。

今の時期では北海道フェアも開催されています。北海丼やビーフシチューなど北海道の海の幸や山の幸を食べることが出来ます。

どこからでも富士山を楽しむことができるオンリーワンの宿です!スンダードツイン1泊2食付き1万7,000円~です。

まとめ

旅行で宿泊するホテルを決めるとき何を基準とするか?景色と料理、お風呂と寛げる部屋どれも外せません!

女性をターゲットにしたサービスをするホテルが増えたように思います。スイーツ食べ放題は、少しずつたくさんを食べたい女性心を掴むサービスです。う~ん食べたい!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA