ヒルナンデス|冬の最新家電の完全ガイド!家事がラクチンこの冬に注目されている家電とは

キッチングッズ

冬のボーナスで買うべきモノが分かる!驚きの機能の最新家電からユニークな一芸を持つものまで大事な冬のボーナスで買うべきモノが分かります。

ヒルナンデスで放送された、番組が厳選した“この冬注目の最新家電ベスト10”を紹介します。あの家電俳優の“細川茂樹”さんも登場!

スポンサーリンク

アテックス ふるえとあつこ

「ふるえとあつこ」は、頭皮エステマシンです。1分間に約6100回の振動で頭皮に心地よい刺激を与えてくれます。

ヒーターが内臓されていて42度まで温かくなります。自分へのご褒美家電、累計2万個の大ヒット商品です!お値段5,000円です!

ティファール アクセススチーム

「ティファール アクセススチーム」は、ハンガーにかけたまましわを伸ばせるアイロンです。お値段は10,060円です!

独特の形にシワ伸ばしが速くなる秘密があります。早い理由はふたつ、幅11㎝のスチームと噴射口の角度でスチームが斜め上に出ることです。

クロア クレープメーカー

「クロア クレープメーカー」は、薄くのばすのが難しいなら膜をすくうようにひたす逆転のアイデアで生まれた商品dです。

生地の温度をセンサーが感知して焼きすぎを防止してくれます。焼き色や薄さが均一なクレープが作れます。お値段は9,690円です!

天野製作所 プロジェクタースタンプ

「天野製作所 プロジェクタースタンプ」は、文字のデザインされた部分が透かし彫りのようになって中の光を通します。

斜めに押してしまう失敗がありません。お値段14,580円です!

パナソニック 骨盤おしりリフレ

「パナソニック 骨盤おしりリフレ」は、骨盤やおしりの回りをマッサージしてくれます。お値段は19,440円です。

使いたくなる特徴が3つあります。位置合わせがバッチリ、微妙な締め付け、肘でおされているような感覚です。

シャープ ヘルシオ

「シャープ ヘルシオ」は、並べるだけで3品が同時に作れます。焼きそば・チャーハン・エビチリを並べて一緒にヘルシオに入れるだけで作れます。

上段で焼き調理をして、下段では蒸し調理をします。キッチンペーパーの上に食材を並べるだけの簡単調理が可能になりました。お値段は150,980円です。

コメント