ヒルナンデス|新宿ニュウマンの日本にココだけしかない!女性に大人気の本格ピザとは

新宿の話題スポット『NEWOMAN(ニュウマン)』は、今年3月にオープンしました。日本初上陸のお店や意外と知らない穴場スポットもあります。

9月16日(金)のヒルナンデスでは、『NEWOMAN(ニュウマン)』の厳選ショップや知って得する情報を紹介しました。

スポンサーリンク

NEWOMAN(ニュウマン)とは

新宿駅に直結している『NEWOMAN(ニュウマン)』は、全10フロアからなる複合商業施設です。100店舗ある中で8割が初出店しています。

駅ナカのグルメスポットも30店舗と充実しています!

『NEWOMAN(ニュウマン)』にあるフードホールは、朝7時~深夜4時まで営業しています。毎日深夜まで食事を楽しむことが出来ます。

ニュウマンに隣接する大型バスターミナル「バスタ新宿」で深夜便を待つお客さんや終電を逃してしまった人に人気です。

 日本にココだけしかない本格〇〇に女性が大行列!

日本にココだけしかない本格〇〇に女性が大行列!とは、いったい何なのか?陣内智則・島崎和歌子・ニッチェの一行が向かったお店を紹介します。

トラヤカフェ アンスタンド

「TORAYA CAFE・ANSTANO(トラヤカフェ アンスタンド)」は、羊羹の虎屋のグループ会社です。メニューを“あんこ”に特化した新スタイルカフェです。

「あんペースト」は、こしあんに黒砂糖やメイプルシロップを混ぜてあります。コッペパンにあんペーストをサンドしたあんこっぺが人気です。

 ジュ―サリーバイ・コスメキッチン

「ジュ―サリーバイ・コスメキッチン」は、厳選された素材を使ったコールドプレストジュースやスーパーフードスムージーが楽しめます。

“クレンズサラダ”がいちばん人気!生スピルリナという海藻の藻が入っています。60種類以上の栄養素を丸ごと摂ることができるスーパーフードです。

コールドプレストジュースは、野菜や果物の栄養素が失われない低温低速圧搾方式を使っています。皮や繊維も取り除かれるため、口当たりが良く胃腸への負担が少ないんです。

 サロン・ブッチャー&ビア

「サロン・ブッチャー&ビア」は、ミシュランで6年連続星を獲得している“櫻井信一郎”シェフが監修をしました。フランスバスク地方の家庭料理が楽しめるお店です。

ホットドックは、バゲットにシュークルート(キャベツの漬物)とフランス産のソーセージを挟みます。テイクアウトも出来ます。

 ピエールマルコリーニ

「ピエールマルコリーニ」は、ベルギーチョコレートの専門店です。新宿エリアに初出店しました。

 800°ディグリーズナポリタンピッツェリア

「800°ディグリーズナポリタンピッツェリア」は、毎日行列ができる日本初出店のお店です。自分の好きなベースピザとトッピングが選べます。

5種類のベースピザと40種類以上のトッピングを自由に組み合わせてオリジナルピザを作れます。425℃の薪釜で90秒焼くと出来上がりです。

1番人気の“マルゲリータ”は、1日200枚くらい売れるそうです。


日本にココだけしかない本格〇〇に女性が大行列!〇〇に入るのは、ピザでした。

野菜作りが手ぶらで出来る

『NEWOMAN(ニュウマン)』の屋上には、会員制の屋上菜園があります。道具は無料で貸し出してくれるから手ぶらで野菜作りが出来ると人気です。

ママの味方 保育園も完備

5階には、働くお母さんのために保育園があります。新宿で乗り換えるときに利用できる女性に優しい施設です。

4ヶ月で1400個売れた!限定アイテム〇〇が超人気!

4カ月で1400個売れた!限定アイテム〇〇が超人気!とは何なのか?一行が向かったお店を紹介します。

 Aesop(イソップ)

「Aesop(イソップ)」は、高品質で洗練されたスすぃキンケア商品が揃う人気ブランドです。高級ホテルや飛行機のファーストクラスでも使われています。

“レスクションハンドウォッシュ”は、マンダリンやラベンダー、ローズマリーが入っています。フワッと優しい泡が出ます。リラックス効果もあります。

 サボン グルメ

「サボン グルメ」は、イスラエルのボディーケアブランド“サボン”が世界で初めてオープンした新ブランドです。

ジュースサーバーのような、ちょっと変わったアロマディスペンサーやホールケーキのような石けんなど可愛らしいアイテムが揃っています。

コビコーヒーボックス

「コビコーヒーボックス」は、こだわりのスペシャリティーコーヒーが楽しめるお店です。実は、コーヒー以上に人気があるメニューがあります。

“和栗とくるみ甘納豆添え”は、時間限定のかき氷です。フワッとしたかき氷は流行っていますね♪

 ル パン ドゥ ジョエル・ロブション

「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」は、フランス料理界の巨匠である“ジョエル・ロブション”が監修したお店です。料理から創作したオリジナルのパンが60種類ほど並んでいます。

一番人気が“牛ほほ肉のロッシュ”です。お値段は、399円です。

 メゾンキツネ

「メゾンキツネ」は、パリで設立された注目のブランドです。高品質な素材のアイテムが揃っています。

 コンバース トウキョウ

「ブリーフィング」は、ミリタリーデザインのバックブランドです。男性だけでなく女性にも注目されている人気のお店です。

コンバース トウキョウ

「コンバース トウキョウ」は、ベーシックでクリエイティブなライフスタイル”をテーマにしています。3月にオープンを記念に数量限定で作られたトートバッグが口コミで大人気なんです。

4カ月で1400個売れた!限定アイテム〇〇が超人気!の〇〇とは、コンバースのトートバッグでした。デザインをリニューアルしながら販売を続けています。

AKOMEYA TOKYO

「AKOMEYA TOKYO」は、お米をコンセプトしたお店です。全国から厳選された食品や雑貨などが並んでいます。

いま話題!AKOMEYA TOKYOの人気No.1商品は〇〇です。〇〇とは何なのか?一行が手に取った商品を紹介します。

まめぐい(きぬむすめ)

「まめぐい(きぬむすめ)」は、白米2号分が入っています。布で包まれてプレゼントにも出来るお米です。

利き米セット(5種セット)

「利き米セット」は、5種類の米が入って食べ比べることが出来ます。プレゼントに喜ばれそうです。
〇特別栽培米 山形県産つや姫 黒澤ファーム
〇佐賀県産にこまる
〇26年熊本県産特別栽培米「森のくまさん」
〇秋田県大潟村産 ミルキープリンセス
〇特別栽培米 鳥取県産「きぬむすめ」

以上の5種類がセットになっています!

国産ひのきの立つしゃもじ

「国産ひのきの立つしゃもじ」は、ひのきの上質な香りが楽しめるしゃもじです。立たたせて置けるから便利です!

鮭ごのみ

「鮭ごのみ」は、鮭とししゃもの子が入っています。たらこの食感がします。

 広島れもん鍋のもと

「広島れもん鍋のもと」は、塩麹をベースにしたタレに広島産レモンを加えた鍋のもとです。お水と一緒に鍋に入れるだけでレモン鍋が出来る商品です。

 常滑焼素焼つぼ

「常滑焼素焼つぼ」は、平安時代から作られている焼きものです。湿気に強く梅干しなどの保存に使えます。

 純銅のおろし金

「純銅のおろし金」は、大根をおろすとフワッとした食感になります。大根の栄養素を損なわれないんです。

 江戸びつ

「江戸びつ」は、炊き上がったご飯の余分な水分をとって美味しくしてくれます。冷めるときは、水分を補ってくれるから固くなりにくいんです。

 土鍋

「土鍋」は、火にかけて10分火を止めて10分置くだけでふっくらご飯が作れます。簡単で失敗しにくいと評判なんです。

いま話題!AKOMEYA TOKYOの人気No.1商品は〇〇です。の〇〇とは、土鍋でした。“美味しいご飯が炊ける”と土鍋でご飯を炊く人は増えています!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA