ヒルナンデス|リラックスグッズで夏の疲れを癒す 渋谷ロフトVSヨドバシAliba

今年の夏は、じりじりと暑い日が続きました。夏バテはしていませんか?ここ数日は、雨が降ったことで涼しく感じますが、まだ油断はできませんよ!

8月23日(火)のヒルナンデスでは、主婦の新常識クイズ「リラックスグッズSP」が紹介されました。

スポンサーリンク

1,000点のリラックスグッズ 渋谷ロフト

渋谷ロフトの2Fにある「美容・健康雑貨」コーナーでは、1,000点以上のリラックスグッズがあります。

 首スッキリくつろぎクッション

「首スッキリくつろぎクッション」は、リラックスしながら首まわりのマッサージができるクッションです。

クッションに入っている2つの玉を当てたい場所に当てて、自分の力で押すことで刺激してくれる商品なんです。

首や肩の他にも腰に使うことも出来ます。枕がわりに使うと、くつろぎながら首や肩をマッサージしてくれます。

足裏を刺激する アーチフィッター

「アーチフィッター」は、履くだけで疲れがとれる大人気のサンダルです。

足の疲れの原因といわれる足底筋を刺激してくれるのが特徴です。歩くたびに指圧マッサージのように刺激します。

ふくらはぎに効く モンデリング

「モンデリング」は、足に装着してふくらはぎに向かってコロコロするリングです!

伸縮性のあるリングが程よく脚を締め付けます。らせん状の出っ張りがコロコロするたびに、ふくらはぎをマッサージします。

血行が改善されて、むくみや疲れが解消されます!

お腹のエクササイズ ロングピロピロ

「ロングピロピロ」は、最長1メートルのピロピロです。伸ばしきるには、深い呼吸が必要になります。

複式呼吸が身に付き、吹くだけでお腹のエクササイズが出来ます。1日10回でお腹の引き締め効果があります。

今注目のリラックスグッズ ヨドバシAliba

ヨドバシAlibaには、85万点のアイテムが揃っています。大注目のリラックスグッズとは?

足の指のマッサージ アシブルパー

「アシブルパー」は、足の指をはめて使うマッサージ器です。立ち仕事をしている女性に大人気の商品です。

意外と疲れのたまる足の指をパット開いて開放してくれます。ブルブル振動させることでリラックスできます!防水仕様だからお風呂の中でも使えます。

 マッサージしながら体を洗う アワブル

「アワブル」は、体に触れると振動するスポンジです。体から離すと止まります。1秒間に約100回の高速で振動します。

体を洗いながらマッサージ効果が期待できます。振動によって泡も生まれやすくなります。体を洗う時も、かなり気持ち良く洗えます。

防水マッサージ器 バスピロー

「バスピロー」は、お風呂中で使える防水マッサージ器です。使い方は簡単!スイッチを入れて、気になる部分にあてるだけです。

入浴しながら全身をほぐすことが出来ます。

スタイリッシュな低周波治療器 ネックリフレ

「ネックリフレ」は、低周波治療器です。オシャレに進化した低周波治療器は、若い人からお年寄りまで大人気です。

コンパクトでスタイリッシュな「ネックリフレ」は、通勤や仕事でも人目を気にせずに使えると人気なんです。

この小さいサイズの中に、おし・もみ・たたき・おまかせの4種類のコースでしっかりとほぐしてくれます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA