夏の新定番スポット!都内でリゾート気分を味わう女性に大人気ナイトプールでSNSにアップ

a0027_002091
今どきのオトナ女子たちが注目しているのは、有名ホテルが営業している『ナイトプール』です。

日焼けを気にせずに仕事帰りにも立ち寄れると大人気なんです。その魅力を追って見た!

スポンサーリンク

品川プリンスホテル

女性誌CanCanとコラボしたナイトプール

品川プリンスホテル」のナイトプールは、女性誌のCanCanとコラボしています。その人気の理由とは?
●高級感がある。
●浮き輪とか揃ているから何も持ってこなくても行ける。
●女の子ばかりなので安心して遊べます。

入場料(平日限定)/4,200円(18歳未満 入場不可)

ナイトプールで撮った写真を、SNSでアップするのが大流行になっています。キレイな照明とエキゾチックな雰囲気でオシャレな写真に仕上がります。

宿泊とセットはコチラ⇒【おとなだけのオアシス。】ナイトプール付きステイ

ホテルニューオータニ

ハワイアンガーデンプール

ホテルニューオータニ」と言えば、ダイアナ元妃やイギリスのサッチャー元首相が宿泊したホテルとして有名です。

そんな格式高いホテルのナイトプールは、日暮れ前から最大3時間待ちの大行列が出来るほどの人気です。その人気の理由とは?

●ホテルの周りを囲う広大な日本庭園が、ハワイのビーチサイドを思わせる雰囲気を作っているんです。

●明治神宮球場からあがる花火を、ついていれば見ることが出来ます。野球の試合がある時には、約300発の花火が上がります。(夜7時30分頃が目安となります)

●2階にある「プールサイドレストラン アウトリガー」では、ハワイアンバーガーやヘルシーなロコモコ、世界一のパテェシエが作るソフトクリームを食べることが出来ます。

入場料/平日・祝日8000円 土曜10000円 営業時間/18:00~22:00(最終入場21:00)

お得情報!
月曜と火曜はレディースデイ入場料が8,000円⇒5,000円の割引になります。

宿泊とのセットがコチラ⇒ホテルニューオータニ  ナイトプール入場券付

グランドプリンスホテル新高輪

水中の照明が幻想的なスカイプール

品川駅から歩いてすぐのところにある「グランドプリンスホテル新高輪」は、スカイプールが昨年オープンしました。

スカイプールは、周りに高いビルがないため開放感がバツグンです。特注の水中照明が幻想的な雰囲気を演出してくれます。

スカイプールで一番の癒されスポットは“カバナ席”です。バリ島のプールサイドにいる気分を味わうことが出来ます。予約料金は1台で20,000円になります。

カバナ席では、宿泊者のみエステを体験できます。料金は、40分22,768円~と80分34,768円~の2タイプがあります。(17:30~20:50まで)

女性に流行っているのが、カバナ席で写真を撮ってSNSにアップ!プールを背景にすると海外のリゾート地にいるような写真が撮れると大人気なんです。

入場料/2500円 営業時間/17:00~21:00(7月23日~8月31日)

>>>【早割14】Summer Holiday~プール券付きステイ~(室料のみ)

オトナ女子がはまるナイトプールまとめ

東京都内にいながらリゾート地にいるような気分になれるナイトプール、オトナ女子がハマる気持ちが分かります。

SNSには、キレイな写真を撮って記念にしたい、見て欲しい願望があります。そんな気持ちにピッタリ企画なんだと思います。

スマホの画質が良くなって、うっとりするような写真を見ることができて本当に幸せです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA