ミリオンセラーのヒミツ探すンデス!シリーズ累計580万個アイスクリームが作れるキッチングッズ

クラフトビール、登戸ムーンライト、カレーアイス
クラフトビール、登戸ムーンライト、カレーアイス / hide10

ヒルナンデスのミリオンセラーのヒミツ探すんデス!100万個以上売れた大ヒット商品の売れるヒミツを紹介します。

今回は、キッチン・文房具・ジョギングの売れまくった商品の紹介です!

スポンサーリンク

簡単にアイスが作れる チルファクター

『チルファクター』は、アイスクリームが自宅で作れるキッチングッズです。夏にピッタリの商品は世界でシリーズ累計580万個も売れました。

フタが計量カップになっています。内側の線まで生クリームを入れます。そこに、グラニュー糖大さじ2とバニラエッセンス小さじ1を混ぜ合わせます。

冷蔵庫に冷やした『チルファクター』に材料を注ぎます。シリコン製のボトルを3分間揉みます。フタをとるとアイスが出来ています。

カップの中にある冷却バッグに保冷剤が入っています。手で揉むことで材料を急速に冷します。電源もいらないし、子どもの力でも作れると人気です!

 しなる蛍光ペン ジャストフィット

『ジャストフィット』は、“しなる”ペン先でキレイに引ける蛍光ペンです。老舗文房具メーカーの「ZEBRA」が発明しました。

一般的な蛍光ペンは、曲面にはペン先が固いためすべってしまいます。その悩みを解決したジャストフィットは、紙の局面に合わせてペン先がしなります。

ペン先に、特殊なナイロン素材を使って薄いハケ状になっているからです。不安定な場所でもかけると人気があります!

 ランナーの悩み解決 Flip Belt(フィリップベルト)

健康志向が強い中で、今や国民的ブームになっているジョギング!ランナーたちの悩みを解決して大ヒットした商品があります。

それは、2012年にアメリカで発売した『Flip Belt(フィリップベルト)』です。ベルト型のウエストポーチで小物を入れておくことが出来ます。

一般的なウエストポーチだと、荷物を入れると揺れて走りにくい!そんなランナーの悩みを解決しました。

ゴム素材だから体にフィットします。サイクリングやフィットネスにも向いている商品です。世界で150万個を販売したヒット商品です!

専用の収納できる吸水ボトルも発売しています。体にフィットするような形になっています!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA